楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.52
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事4.06

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-01-14 16:33:02

室内のアンケートにも書かせて頂きましたが、再度書かせて頂きます。10階で部屋は広くて窓からの眺望も大変にすばらしいものでした。しかし、残念ながら部屋の清潔感が全くありません。掃除は綺麗にされています。目立つのはソファーの汚れです。長年にわたり使用されてきたのでしょうが、2台ある大きなソファーも机に付いている椅子の背もたれも青のシート上部が黒ずんで全く清潔感がありません。シート座位のへこみも目立ちます。せめてシートカバーをかけて下さい。床絨毯の汚れも目立ちます。たぶん通常の掃除では取れない汚れでしょう。スリッパもくたびれていました。低価格なホテルなら、こんなものかと思いますが、一泊(食事なしプラン)で14.000円ですから低価格とはいえません。部屋の広さからするとリーズナブルかもしれませんがあまりの汚れに驚きました。テェックインもチェックアウトもフロントには1人だけでした。しばらくしてもう一人が出てきて対応しましたが大きなホテルですから1人はいけません。ミステリーはいいのですが、部屋に入って別の意味で困惑でした。ソファーを取り替えるか、ソファーカバーを付けるか、直ぐに対応された方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
びわ湖大津プリンスホテル 2015-01-20 14:36:44

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お部屋に関しまして率直なご意見・ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

ご用意させていただきました客室内の備品のメンテナンスに不行き届きな点があり、大変ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申しあげます。
いただきましたご意見をスタッフ間で共有させていただき、客室のメンテナンスを強化し、皆さまに快適にお過ごしいただける空間づくりに取り組んでまいります。

今後とも何卒ご愛顧たまわりますようよろしくお願い申しあげますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。


宿泊 フロント  脇元 梨奈

ご利用の宿泊プラン
訳あり!ミステリープラン~お部屋タイプは当日のお楽しみ~ (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】ミステリールーム】