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びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
近江のこだわりディナーのはずが、中華料理店が間違い全く違う料理で、サービスも最悪でした。こんなもんなんやと思い部屋に帰るとお店から謝罪の電話。出す料理を間違ったとの事でした。後にシャンパンとお菓子を部屋に届けていただきました。楽しみにしていましたが・・・・。気になったところは、風邪気味で咳をする配ぜん係の方。接客業としてはどうでしょうか?間違いが分かったあと、何がどう間違ったかの説明がなく、部屋に来た時に名刺を渡そうとしたが、名刺入れに自分の名刺が無かった。リスク管理から考えるとどうなんでしょうか。
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この度は大津プリンスホテルをご利用いただき、またインターネットでのご意見を賜り誠にありがとうございます。中国料理「李芳」での食事を楽しみにされていたにもかかわらず、お料理の出し間違い、サービススタッフの体調面、お詫び時の不手際でご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。ご満足いただけなかった事を猛省し、商品知識を向上させ健康チェックをしっかりと行い、迎賓からお見送りまで従業員一同で最適なサービスを徹底してまいります。この度は、ご貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。中国料理「李芳」大江 卓也
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投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
近江のこだわりディナーのはずが、中華料理店が間違い全く違う料理で、サービスも最悪でした。
こんなもんなんやと思い部屋に帰るとお店から謝罪の電話。出す料理を間違ったとの事でした。後にシャンパンとお菓子を部屋に届けていただきました。
楽しみにしていましたが・・・・。
気になったところは、風邪気味で咳をする配ぜん係の方。接客業としてはどうでしょうか?
間違いが分かったあと、何がどう間違ったかの説明がなく、部屋に来た時に名刺を渡そうとしたが、名刺入れに自分の名刺が無かった。リスク管理から考えるとどうなんでしょうか。
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この度は大津プリンスホテルをご利用いただき、またインターネットでのご意見を賜り誠にありがとうございます。
中国料理「李芳」での食事を楽しみにされていたにもかかわらず、お料理の出し間違い、サービススタッフの体調面、お詫び時の不手際でご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。
ご満足いただけなかった事を猛省し、商品知識を向上させ健康チェックをしっかりと行い、迎賓からお見送りまで従業員一同で最適なサービスを徹底してまいります。
この度は、ご貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。
中国料理「李芳」
大江 卓也