楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時,女性従業員は,私に何階の部屋が割り当てられているのかを伝えることもなく,2000円払ったら部屋を高層階に変更してやると言い出した。この女性のような頭の悪い人にはわからないのだろうけど,これではアップグレードされたのかどうかわからない。ただのぼったくりと言っても過言ではない行為だ。楽天トラベルに投稿された2018年1月12日付けの口コミに,部屋のアップグレードに関する不満を書いた方がいらっしゃったが,それから2ヵ月以上経っても同じような状況なので,このホテルは全く対応を改める気がないということなのだろう。さすが近江商人の末裔が建てたホテルだけのことはある。でも,実際に宿泊してみて,上層階へのアップグレードにどういう意味があるのかよくわかった。夜,入浴していると,上の階の人が小便をする音が浴室にひびきわたった。まるで頭の上から小便をかけられているような感じだった。上の階にいけば,他人をこういう目に合わせることができるっていうのが,アップグレードの重要なポイントなのだろう。いまどき40階前後の高さのマンションなんてあちこちにあるが,このホテルのような欠陥建築の話を聞いたことはない。ホテルの開業年から考えて,バブルの産物ということのようだ。こんなクズ建築物がランドマークとは,つくづく呆れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。アップグレードの件ですが、フロントスタッフの説明不足によりご無礼がありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。仰せのとおり、チェックイン時に何階の部屋が割り当てられるかという事をお伝えし、その後アップグレードによってどのような部屋に変更されるのかを詳しくお伝えするべきでした。本日お泊りいただいた宿泊プランは、通常5~20階のレイクフロアツインタイプになりますが、当日の空室状況によっては21~35階のスカイフロアツイン・ダブル・スイートルームいずれかに変更ができるという内容をお伝えしたかった次第でございます。今回のご指摘を受けスタッフの指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝いたします。 今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。 どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。宿泊 フロント 羽下 勇次
びわ湖大津プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
チェックイン時,女性従業員は,私に何階の部屋が割り当てられているのかを伝えることもなく,2000円払ったら部屋を高層階に変更してやると言い出した。この女性のような頭の悪い人にはわからないのだろうけど,これではアップグレードされたのかどうかわからない。ただのぼったくりと言っても過言ではない行為だ。楽天トラベルに投稿された2018年1月12日付けの口コミに,部屋のアップグレードに関する不満を書いた方がいらっしゃったが,それから2ヵ月以上経っても同じような状況なので,このホテルは全く対応を改める気がないということなのだろう。さすが近江商人の末裔が建てたホテルだけのことはある。でも,実際に宿泊してみて,上層階へのアップグレードにどういう意味があるのかよくわかった。夜,入浴していると,上の階の人が小便をする音が浴室にひびきわたった。まるで頭の上から小便をかけられているような感じだった。上の階にいけば,他人をこういう目に合わせることができるっていうのが,アップグレードの重要なポイントなのだろう。いまどき40階前後の高さのマンションなんてあちこちにあるが,このホテルのような欠陥建築の話を聞いたことはない。ホテルの開業年から考えて,バブルの産物ということのようだ。こんなクズ建築物がランドマークとは,つくづく呆れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
アップグレードの件ですが、フロントスタッフの
説明不足によりご無礼がありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。仰せのとおり、チェックイン時に何階の部屋が割り当てられるかという事をお伝えし、その後アップグレードによって
どのような部屋に変更されるのかを詳しくお伝えするべきでした。
本日お泊りいただいた宿泊プランは、通常5~20階
のレイクフロアツインタイプになりますが、
当日の空室状況によっては21~35階のスカイフロアツイン・ダブル・スイートルームいずれかに変更ができるという内容をお伝えしたかった次第でございます。
今回のご指摘を受けスタッフの指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝いたします。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊 フロント 羽下 勇次