楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.59
  • 食事4.06

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-20 22:58:21

元々頼んでいたプランがコロナの影響で変更になったり、変更後に提示されたプランに一度同意したものの都合がつかず、モーニング付きプランに変えていただくなど色々とありました。こちらの予定変更に対処していただいてそこはありがたかったですし、本当に申し訳なかったです。ですがそちらからしてもらえると聞いた当初のプランキャンセルが行われておらず、結局自分で楽天からキャンセルしました。
当日チェックインした部屋が両隣、上と全て煩くて驚き、フロントに何度も電話するも、外から確認してうるさいか、私達が泊まっている部屋にスタッフが入って確認できなければ注意できないということでした。
これはそういったマニュアルなのでしょうか?
荷物を移動させるのも面倒なので部屋移動を行いましたが、そのための荷物も全て自分たちで運びました。
グレードアップするか聞かれましたが、グレードアップ目当てでクレームを言ったわけではないですし、こちらに聞くようなことでもないのではと思いました。
変更後のお部屋は隣室の騒音はなかったものの、ずっと天井が軋んでいました。これは部屋を移動させる前もそうでした。
このご時世に泊まる顧客は、泊まらないと行けない事情や、ホテル業界を応援したい気持ちを持っている人も多いです。こういう時期にこういう対応を受けると少し悲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
びわ湖大津プリンスホテル 2020-03-29 18:25:07

この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の騒音の件では多大なるご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申しあげます。 
騒音に関しましては、音の発生源を確認するためにまずは周辺のお部屋の巡回を行います。巡回で確認できなかった場合は、お客様の同意を得てからお部屋の中から騒音の確認をいたします。

当日お伺いした際のご説明が不十分であったことを改めてお詫び申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊 フロント 後藤 翔馬

ご利用の宿泊プラン
びわ湖の特等席でおこもりのんびりステイ(ルームサービス朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】