楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋をなんと2回変更した。1回目はじゃがりこのような菓子を踏んだ。2回目は食パンの封を閉じるプラスチックが落ちていた。掃除の徹底が出来てない又最終確認を怠ったことが原因掃除は基本のきのはず、再度マニュアルを読み返して欲しい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃不備の件では多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 お客様の仰せの通り、ホテルで快適なお部屋を提供することは基本中の基本でございます。清掃を担当する全てのスタッフに再徹底を行い、今後こういった不手際が起こらないよう努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊 フロント 後藤 翔馬
びわ湖大津プリンスホテル クチコミ一覧へ
びわ湖大津プリンスホテル(滋賀県)
3.0
投稿日:2020-03-26 23:40:08
京都ブライトンホテル(京都府)
4.0
投稿日:2020-03-26 00:50:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
岩よしさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
部屋をなんと2回変更した。1回目はじゃがりこのような菓子を踏んだ。2回目は食パンの封を閉じるプラスチックが落ちていた。掃除の徹底が出来てない又最終確認を怠ったことが原因
掃除は基本のきのはず、再度マニュアルを読み返して欲しい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃不備の件では多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通り、ホテルで快適なお部屋を提供することは基本中の基本でございます。
清掃を担当する全てのスタッフに再徹底を行い、今後こういった不手際が起こらないよう努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 後藤 翔馬