楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.52
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事4.04

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

VIN0927さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

VIN0927さん [50代/男性] 2020-07-25 12:02:18

たとえコロナの影響下とはいえ「チェックイン」に1時間半待ちは異常です。約40組待ちでチェックインカウンター窓口が5カ所で1組10分以上の計算になります。また到着時の待ち登録もあやふやで後から来た人が何組も先にチェックインしたりで・・段取り等々悪すぎです。
またチェックイン待ちで2階フロアで座って待つにも椅子が壊れており、それを係員に伝えても「そうですか」で何のアクションもなしです。

こんな時こそ「プリンス」らしさに期待しましたが・・・残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
びわ湖大津プリンスホテル 2020-08-05 12:45:32

この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度のチェックインの待ち時間の件では大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。少しずつではございますが、待ち時間を少なくできるよう改善させていただいております。
また、椅子の件でお声かけいただいたにも関わらず十分な対応が出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。
数あるホテルの中からびわ湖大津プリンスホテルを選んでいただきましたのにご期待に添えず深くお詫び申しあげます。

今後このようなことがないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。

誠に勝手でございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊 フロント 松田 秋香

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF~【室数限定】今だけお得なタイムセール(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
VIN0927さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ