楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
接客はとても最低なホテル、特にレストランは最悪です。テーブルの案内から帰りの従業員の挨拶まで、このホテルのレストランの利用はやめたほうがおすすめです。家族で利用しましたが立地が良くプールもあり最初は家族全員喜んでいましたがディナーの接客一つで不愉快な旅行になりました。二度と利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル内のレストランにおきまして非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ひとえに、スタッフのお客さまに対するおもてなしの心の欠如と言わざるを得ないことと猛省いたしております。今回のご意見を真摯に受け止め、共有いたしますとともに、接客・サービスの在り方について再教育・再徹底いたします。また、繁閑を問わず、皆さまに喜んでいただけるよう精進してまいる所存でございます。 もし今一度、機会をいただけるのであれば、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。重ね重ねでございますが、誠に申し訳ございませんでした。レストランサービス アシスタントマネージャー吉岡 尚人
びわ湖大津プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
接客はとても最低なホテル、特にレストランは最悪です。テーブルの案内から帰りの従業員の挨拶まで、このホテルのレストランの利用はやめたほうがおすすめです。家族で利用しましたが立地が良くプールもあり最初は家族全員喜んでいましたがディナーの接客一つで不愉快な旅行になりました。二度と利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル内のレストランにおきまして非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ひとえに、スタッフのお客さまに対するおもてなしの心の欠如と言わざるを得ないことと猛省いたしております。今回のご意見を真摯に受け止め、共有いたしますとともに、接客・サービスの在り方について再教育・再徹底いたします。
また、繁閑を問わず、皆さまに喜んでいただけるよう精進してまいる所存でございます。
もし今一度、機会をいただけるのであれば、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
重ね重ねでございますが、誠に申し訳ございませんでした。
レストランサービス アシスタントマネージャー
吉岡 尚人