楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.06

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-10 21:53:26

接客はとても最低なホテル、特にレストランは最悪です。テーブルの案内から帰りの従業員の挨拶まで、このホテルのレストランの利用はやめたほうがおすすめです。家族で利用しましたが立地が良くプールもあり最初は家族全員喜んでいましたがディナーの接客一つで不愉快な旅行になりました。二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
びわ湖大津プリンスホテル 2020-08-24 11:56:14

この度は、当ホテル内のレストランにおきまして非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

ひとえに、スタッフのお客さまに対するおもてなしの心の欠如と言わざるを得ないことと猛省いたしております。今回のご意見を真摯に受け止め、共有いたしますとともに、接客・サービスの在り方について再教育・再徹底いたします。
また、繁閑を問わず、皆さまに喜んでいただけるよう精進してまいる所存でございます。

もし今一度、機会をいただけるのであれば、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。

重ね重ねでございますが、誠に申し訳ございませんでした。

レストランサービス アシスタントマネージャー
吉岡 尚人

ご利用の宿泊プラン
【8月8日~15日限定】レストラン夕食&プール利用券付きサマープラン
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】