楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフさんの対応については、さすが!でした。家族で泊まりましたので、お風呂とトイレが別なのは助かりますね。広さも2つベッドを入れて頂いて、大人サイズ4名でしたが、十分でした。朝食付きのプランでしたが、夕食も当日予約させて頂いてお願いしました。こちらは・・・「プリンスホテル」「お値段」で期待していた分、残念でした。このお値段を出すなら、もうちょっと充実していてもらいたかったなが本音です。夕食は暖かい洋風スープが欲しかったかな(娘がエアコンで体が冷えて、暖かいほうじ茶ばかり飲んでいました)。朝食も、普段仕事で朝食が充実しているホテルばかり利用しているからかもしれませんが、正直物足りなく感じました。朝食はとても混んでいましたので、テイクアウトでお部屋で取れるなどあると良いなと思いました。でも、良い家族の思い出は出来ましたので、機会がありましたら、次は素泊まりで利用させて頂きたいと思います。【追記】どんなコメントが頂けるのかと思っていましたが、飛ばされて、とても悲しいです。ホテル自体は酷評したつもりはありませんし、家族の良い思い出ができました。ただ夕食・朝食と利用させて頂いたレストランが残念だったのです・・・。素泊まりならまた家族で行きたい!そう思ったのは事実です。ただ無視されたようで・・ なんだか、お待ちしていません!と言われているような。他のホテルのコメントで設備などについて気になった事を書いてもお返事を頂け、検討するとの言葉だけでも、誠意を感じましたが・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返答が遅くなり、大変申し訳ございません。部屋につきましてはご満足いただけたにも関わりませず、ご夕食・ご朝食がご満足に至っておらず重ねてお詫び申しあげます。今回いただきました貴重なお声を共有いたしますとともに、夕朝食の内容の充実化と、繁忙時の緩和策についても図ってまいる所存でございます。次回、ご来館いただく際にはご満足いただけますよう精進を重ねてまいります。甚だ勝手を申しますが、次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。レストランサービス アシスタントマネージャー吉岡 尚人
びわ湖大津プリンスホテル クチコミ一覧へ
アパホテル〈浜松駅南〉(静岡県)
1.0
投稿日:2023-09-11 14:57:38
ホテルトレンド沼津駅前(静岡県)
5.0
投稿日:2023-09-11 14:42:45
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)(大阪府)
投稿日:2022-08-02 10:06:42
ホテルサウスガーデン浜松(静岡県)
4.0
投稿日:2022-08-02 09:57:46
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条(京都府)
投稿日:2021-06-06 08:34:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
陽だまりの音さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
スタッフさんの対応については、さすが!でした。
家族で泊まりましたので、お風呂とトイレが別なのは助かりますね。
広さも2つベッドを入れて頂いて、大人サイズ4名でしたが、十分でした。
朝食付きのプランでしたが、夕食も当日予約させて頂いてお願いしました。こちらは・・・「プリンスホテル」「お値段」で期待していた分、残念でした。このお値段を出すなら、もうちょっと充実していてもらいたかったなが本音です。夕食は暖かい洋風スープが欲しかったかな(娘がエアコンで体が冷えて、暖かいほうじ茶ばかり飲んでいました)。朝食も、普段仕事で朝食が充実しているホテルばかり利用しているからかもしれませんが、正直物足りなく感じました。
朝食はとても混んでいましたので、テイクアウトでお部屋で取れるなどあると良いなと思いました。
でも、良い家族の思い出は出来ましたので、機会がありましたら、次は素泊まりで利用させて頂きたいと思います。
【追記】
どんなコメントが頂けるのかと思っていましたが、飛ばされて、とても悲しいです。
ホテル自体は酷評したつもりはありませんし、家族の良い思い出ができました。
ただ夕食・朝食と利用させて頂いたレストランが残念だったのです・・・。
素泊まりならまた家族で行きたい!そう思ったのは事実です。
ただ無視されたようで・・ なんだか、お待ちしていません!と言われているような。
他のホテルのコメントで設備などについて気になった事を書いてもお返事を頂け、検討するとの言葉だけでも、誠意を感じましたが・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返答が遅くなり、大変申し訳ございません。
部屋につきましてはご満足いただけたにも関わりませず、ご夕食・ご朝食がご満足に至っておらず重ねてお詫び申しあげます。
今回いただきました貴重なお声を共有いたしますとともに、夕朝食の内容の充実化と、繁忙時の緩和策についても図ってまいる所存でございます。
次回、ご来館いただく際にはご満足いただけますよう精進を重ねてまいります。
甚だ勝手を申しますが、次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
レストランサービス アシスタントマネージャー
吉岡 尚人