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びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
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食事は晩朝ともにビュッフェを利用しましたが、どれをとっても美味しかったです!卵料理が大好きな娘ですが生の白身はアレルギーがあるため半熟卵が食べられないと伝えると、オムレツを提供品とは別にしっかり中まで焼いてくださいました。ありがとうございました。娘も美味しい!と喜んでおりました。ビュッフェ会場への入場の際には検温があり、ビュッフェのお料理が小皿に取り分けられていたりスタッフの方が配膳してくださったりして、せっかく感染症対策をしてくださっていたのに、マスクをせずお喋りしながらお料理をピックアップしているお客に対してホテル従業員が見て見ぬフリ?なのか気づいていないのか?注意しているところは見受けられませんでした。せっかくの感染症対策が全く無意味に感じました。注意書きや席案内時の口頭説明だけでなく、お料理の周りではマスク着用を徹底していただきたかったです。もう一つ残念だったのがホテルにランドリー施設が無かった事です。ホテルのプールで遊んだ後の水着を洗濯乾燥したくフロントに問い合わせたところ、ホテル内にはランドリーは無い。と、車で10分程離れた民間のコインランドリーを案内されました。今まで海外を含め数多のホテルに宿泊しましたが、水浴び客が容易に想像出来る立地でランドリー施設が無いホテルは初めてでした。もちろんあるものだと思い込んで事前にリサーチしなかったこちらのミスではあるのですが、せっかく大きなプールを併設されているのですから乾燥機くらいはホテル内に設置していただきたいなぁ。と思いました。
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この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。お食事会場におきまして、スタッフによりますマスク着用の案内の徹底がなされていなかったとのことで、不安に思われる心中をお察しいたしますとともに、深くお詫びを申しあげます。また、「注意書きや席案内時の口頭説明だけでなく、お料理の周りではマスク着用を徹底していただきたかったです。」とご指摘いただきましたことについても、おっしゃる通りでございます。特に、安全・安心の提供を大前提としなければいけないところでの今回のご指摘は、すべてのスタッフへ周知し、マスクの着用等、感染対策へのご案内ができますよう、教育、徹底を促してまいる所存でございますそしてランドリー設置の件に関しましてはお客様の声としてお伺いさせていただきます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊 フロント 松田 秋香
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投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
食事は晩朝ともにビュッフェを利用しましたが、どれをとっても美味しかったです!
卵料理が大好きな娘ですが生の白身はアレルギーがあるため半熟卵が食べられないと伝えると、オムレツを提供品とは別にしっかり中まで焼いてくださいました。
ありがとうございました。
娘も美味しい!と喜んでおりました。
ビュッフェ会場への入場の際には検温があり、ビュッフェのお料理が小皿に取り分けられていたりスタッフの方が配膳してくださったりして、せっかく感染症対策をしてくださっていたのに、マスクをせずお喋りしながらお料理をピックアップしているお客に対してホテル従業員が見て見ぬフリ?なのか気づいていないのか?注意しているところは見受けられませんでした。
せっかくの感染症対策が全く無意味に感じました。
注意書きや席案内時の口頭説明だけでなく、お料理の周りではマスク着用を徹底していただきたかったです。
もう一つ残念だったのがホテルにランドリー施設が無かった事です。
ホテルのプールで遊んだ後の水着を洗濯乾燥したくフロントに問い合わせたところ、ホテル内にはランドリーは無い。と、車で10分程離れた民間のコインランドリーを案内されました。
今まで海外を含め数多のホテルに宿泊しましたが、水浴び客が容易に想像出来る立地でランドリー施設が無いホテルは初めてでした。
もちろんあるものだと思い込んで事前にリサーチしなかったこちらのミスではあるのですが、せっかく大きなプールを併設されているのですから乾燥機くらいはホテル内に設置していただきたいなぁ。と思いました。
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この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お食事会場におきまして、スタッフによりますマスク着用の案内の徹底がなされていなかったとのことで、不安に思われる心中をお察しいたしますとともに、深くお詫びを申しあげます。
また、「注意書きや席案内時の口頭説明だけでなく、お料理の周りではマスク着用を徹底していただきたかったです。」とご指摘いただきましたことについても、おっしゃる通りでございます。
特に、安全・安心の提供を大前提としなければいけないところでの今回のご指摘は、すべてのスタッフへ周知し、マスクの着用等、感染対策へのご案内ができますよう、教育、徹底を促してまいる所存でございます
そしてランドリー設置の件に関しましてはお客様の声としてお伺いさせていただきます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香