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びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月最後の土日だったせいか、子供連れがかなり多く、チェックイン時はロビーに人が溢れていた。チェックインは番号札を貰って受付の順番待ちをするという方法だったが、その案内も無くあの状況、もう少し方法を改善できないのだろうか。エレベーターも中層階であればなかなか止まらずかなり待つ。ホテル内では部屋以外では落ち着かず、夕食はホテルを出て老舗松喜屋での近江牛プランを選んで正解だった。
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この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。本来であれば混雑時、番号札をお配りしお待ちいただくことをご案内させていただいておりますが、今回そういったご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め今後このようなことがないよう改善してまいります。誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊 フロント 松田 秋香
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投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
8月最後の土日だったせいか、子供連れがかなり多く、チェックイン時はロビーに人が溢れていた。チェックインは番号札を貰って受付の順番待ちをするという方法だったが、その案内も無くあの状況、もう少し方法を改善できないのだろうか。エレベーターも中層階であればなかなか止まらずかなり待つ。ホテル内では部屋以外では落ち着かず、夕食はホテルを出て老舗松喜屋での近江牛プランを選んで正解だった。
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この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
本来であれば混雑時、番号札をお配りしお待ちいただくことをご案内させていただいておりますが、今回そういったご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め今後このようなことがないよう改善してまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
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