楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.01

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-17 14:13:56

到着後、ホテルを高層階にアップグレードしました。

1.ホテルの眺望は素晴らしいです。☆5

2.フロントは混雑します。スタッフの方が整理番号を大きな声で読み上げて対応していました。コロナのことを心配すると不安ではありますが、利用者が多いため仕方ないかもしれません。☆3

3.部屋の防音は驚くほど機能していません。隣室の普通の会話も聞こえるレベルです。もちろんスタッフの方々のせいではありません。☆1

4.コロナの影響で開いているレストランと開いていないレストランがあり混雑します。そこでデリバリーを利用しようとしましたが、フロントに問い合わせたところ、「リストなどは持ち合わせていないため自分で調べるしかありません」とのこと。利用者が多い反面、レストランの利用可能席が限られているのだから配達のサービスが集中することは明らかだと思います。この対応には愛を感じませんでした☆0

☆9点を4つの項目で割ると2.25
隣室が静かな利用者ならポイントは大きく変わり3点台になると思います。また4の項目に対応いただくとポイントは4点前後になると思います。旅行でくつろぎたい、という方は参考にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
びわ湖大津プリンスホテル 2020-10-20 06:23:04

先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。

お部屋からの景色をご堪能いただけて大変嬉しく思います。
しかしならレストランのデリバリー内容にお問合せいただいたにも関わらず十分なご対応ができおりませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の立場になって対応するという基本的な事を今一度見つめなおし、次回ご利用ただいた際際はご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。

誠に勝手ではございますが今後ともごご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊 フロント 松田 秋香

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせ【湖が見える36平米以上のお部屋はお約束♪】(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】】