楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
到着後、ホテルを高層階にアップグレードしました。1.ホテルの眺望は素晴らしいです。☆52.フロントは混雑します。スタッフの方が整理番号を大きな声で読み上げて対応していました。コロナのことを心配すると不安ではありますが、利用者が多いため仕方ないかもしれません。☆33.部屋の防音は驚くほど機能していません。隣室の普通の会話も聞こえるレベルです。もちろんスタッフの方々のせいではありません。☆14.コロナの影響で開いているレストランと開いていないレストランがあり混雑します。そこでデリバリーを利用しようとしましたが、フロントに問い合わせたところ、「リストなどは持ち合わせていないため自分で調べるしかありません」とのこと。利用者が多い反面、レストランの利用可能席が限られているのだから配達のサービスが集中することは明らかだと思います。この対応には愛を感じませんでした☆0☆9点を4つの項目で割ると2.25隣室が静かな利用者ならポイントは大きく変わり3点台になると思います。また4の項目に対応いただくとポイントは4点前後になると思います。旅行でくつろぎたい、という方は参考にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。お部屋からの景色をご堪能いただけて大変嬉しく思います。しかしならレストランのデリバリー内容にお問合せいただいたにも関わらず十分なご対応ができおりませんでしたこと深くお詫び申し上げます。お客様の立場になって対応するという基本的な事を今一度見つめなおし、次回ご利用ただいた際際はご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。誠に勝手ではございますが今後ともごご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊 フロント 松田 秋香
びわ湖大津プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
到着後、ホテルを高層階にアップグレードしました。
1.ホテルの眺望は素晴らしいです。☆5
2.フロントは混雑します。スタッフの方が整理番号を大きな声で読み上げて対応していました。コロナのことを心配すると不安ではありますが、利用者が多いため仕方ないかもしれません。☆3
3.部屋の防音は驚くほど機能していません。隣室の普通の会話も聞こえるレベルです。もちろんスタッフの方々のせいではありません。☆1
4.コロナの影響で開いているレストランと開いていないレストランがあり混雑します。そこでデリバリーを利用しようとしましたが、フロントに問い合わせたところ、「リストなどは持ち合わせていないため自分で調べるしかありません」とのこと。利用者が多い反面、レストランの利用可能席が限られているのだから配達のサービスが集中することは明らかだと思います。この対応には愛を感じませんでした☆0
☆9点を4つの項目で割ると2.25
隣室が静かな利用者ならポイントは大きく変わり3点台になると思います。また4の項目に対応いただくとポイントは4点前後になると思います。旅行でくつろぎたい、という方は参考にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
お部屋からの景色をご堪能いただけて大変嬉しく思います。
しかしならレストランのデリバリー内容にお問合せいただいたにも関わらず十分なご対応ができおりませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の立場になって対応するという基本的な事を今一度見つめなおし、次回ご利用ただいた際際はご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともごご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香