Go To Travelでかなり混雑。チェックインで整理券配布の上30分ほど待たされた。別々に2泊取っていたので、一度で精算しようとしたら、フロントの女性が慣れていないのか、質問するたびに奥に入っていって出てこない。結局ホテルに着いてから部屋に入るまで約1時間かかった。プリンスホテルチェーンにはこれまでにも泊まっているが、これほどひどい対応は初めて。エレベーターは間隔を開けるよう足跡のシールが貼ってあるがなんの役にも立っていない。すし詰め状態にならないよう誰か配置するべき。予想外の混雑だったとは思うが、大人数を受け入れるのならそれなりの対応を、難しいのなら受け入れの制限を。
総合2
ひげの熊さんさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
Go To Travelでかなり混雑。チェックインで整理券配布の上30分ほど待たされた。別々に2泊取っていたので、一度で精算しようとしたら、フロントの女性が慣れていないのか、質問するたびに奥に入っていって出てこない。結局ホテルに着いてから部屋に入るまで約1時間かかった。プリンスホテルチェーンにはこれまでにも泊まっているが、これほどひどい対応は初めて。エレベーターは間隔を開けるよう足跡のシールが貼ってあるがなんの役にも立っていない。すし詰め状態にならないよう誰か配置するべき。予想外の混雑だったとは思うが、大人数を受け入れるのならそれなりの対応を、難しいのなら受け入れの制限を。
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先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
チェックインの対応やエレベーターの混雑におきましてご迷惑おかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め早急に改善し、ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともごご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香