楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
まずチェックインでかなり待たされました。ベッドの下から絆創膏がでてきたり、お風呂はカビがあったり掃除がきちんとされていませんでした。おでかけ夕食プラン立ったのですが、駐車場がなく困りました。店員にその旨を話しても愛想なしの対応。挙げ句サラダに虫が入っていました。ホテルからの景色を楽しみにしていましたが、窓一面に虫虫虫で気分が悪くなりました。残念すぎる旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。しかしながらチェックイン時の混雑や清掃不備におきましてにご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。お部屋の清掃不備と窓ガラスの件でございますが、今後このようなことがないよう清掃係員と共有し早急に改善に努めてまいります。れすとらん松喜屋 本店の件でございますが、お客様からいただいたご意見はホテルから責任を持ってお伝えいたします。大変申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。宿泊 フロント 松田 秋香
びわ湖大津プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
まずチェックインでかなり待たされました。ベッドの下から絆創膏がでてきたり、お風呂はカビがあったり掃除がきちんとされていませんでした。おでかけ夕食プラン立ったのですが、駐車場がなく困りました。店員にその旨を話しても愛想なしの対応。挙げ句サラダに虫が入っていました。ホテルからの景色を楽しみにしていましたが、窓一面に虫虫虫で気分が悪くなりました。残念すぎる旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
しかしながらチェックイン時の混雑や清掃不備におきましてにご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お部屋の清掃不備と窓ガラスの件でございますが、今後このようなことがないよう清掃係員と共有し早急に改善に努めてまいります。
れすとらん松喜屋 本店の件でございますが、お客様からいただいたご意見はホテルから責任を持ってお伝えいたします。
大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊 フロント 松田 秋香