楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.06

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

minopin5さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

minopin5さん [40代/女性] 2021-01-01 21:44:47

30年近く前の子供の頃に宿泊し、とっても楽しかった印象があり、10月、11月宿泊。
やはりとても良かったので、3回目クリスマスに宿泊しました。
草津イオンも近く、琵琶湖も美しいです。

が、今回は残念すぎて。。。
せっかくのクリスマスが気分悪い時間になりました。その内容は以下の通りです。

①今回は初めて別館での食事でしたが、食後エスカレーターを降りたら、グレーの綿埃が何個も落ちていました。

②飲み物コーナーの男女のスタッフがずっと喋っている。和食担当のお蕎麦を作って下さっていた方はじめ他の方は忙しく働いていらしたので、余計に目立ちました。

③19時前には部屋に入りましたが、どこからかバタバタ走る音が。まだ夜7時なんでと様子を見ていたら、1時間たってもバタバタと走る音が全く止まず、フロントに電話をしました。
上階に子供がいる宿泊者がいて、お風呂に水を溜めていたとの事。しかし9時になってもバタバタ走る音は一切止まず、気になるなら当方に部屋を移動してと言われた。
こちらも2歳男児いますが注意しますし、9時を過ぎても走り回るのは非常識じゃないかと再度フロントに連絡するも、巡回します、のみ。
10時前でもまだやまず、なんなら本当に音がするのかみたいな対応だったので、携帯で録音したからと言ったらスタッフが訪ねてきて、お詫びのみ。
お詫びはいらないから、何とかして欲しい、子供も寝られないと伝えてやっと10時過ぎに音がやんだ。でも朝からまたバタバタしていたが。
その対応でせっかくのクリスマスが台無しになった。
④チェックアウトも支払いはなかったが、昨夜の事があったので敢えてフロントに出向くも、お詫びも一言もなし。

今まで本当に良い時間を過ごさせてもらったからのクリスマス予約でしたが、本当に残念でした。悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
びわ湖大津プリンスホテル 2021-03-07 17:48:35

この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

この度のご滞在において、清掃不備や騒音、またスタッフの対応において大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

いただいたお声を真摯に受け止め、経営を担う者も含めたスタッフ全員がお客様の立場ならびにお客様の目線になって応対するという基本的な事を今一度見つめなおし、万全なサービスをご提供できますよう努力を重ねてまいります。

誠に勝手ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

びわ湖大津プリンスホテル
宿泊 フロント 中溝絵里奈

ご利用の宿泊プラン
レイクビューのお部屋と和洋中食べ放題ディナーを満喫♪(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
minopin5さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ