楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.52
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.06

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-03-31 18:36:09

良かった点…スタッフの方の対応がとても丁寧で感じもよく、1階ロビーの水場にて家族で写真を撮っていると積極的に「お撮りしましょうか??」と声を掛けてくれ私たちも含めた周囲の様子を細かく気にされているように感じました。
朝食バイキングの際もどのスタッフの方も感じがよく落ち着いて食事を取ることができました。

気になった点…隣の部屋の話し声や物音が丸聞こえで夜眠れなかった点、一回ロビーの売店スタッフがお客がいるにも関わらず女性スタッフ二人でずっと話をして年配の女性の方は座ったまま立ち上がろうともしなかった点、朝食バイキングの際オムレツやスクランブルエッグを作っている調理スタッフ間で揉めていた点、朝から客前でもめるのは正直不快でした。

良かった点は考慮した上でなのですが個人的に気になった点の印象がとても悪く、再度伺おうとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
びわ湖大津プリンスホテル 2021-04-06 08:32:27

先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。


売店、レストランのスタッフのにつきまして大変不愉快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたお声を真摯に受け止め、従業員の指導のさらなる徹底をし、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊フロント 大西 裕也

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF~【大津スタンダードプラン】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】