楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かった点…スタッフの方の対応がとても丁寧で感じもよく、1階ロビーの水場にて家族で写真を撮っていると積極的に「お撮りしましょうか??」と声を掛けてくれ私たちも含めた周囲の様子を細かく気にされているように感じました。朝食バイキングの際もどのスタッフの方も感じがよく落ち着いて食事を取ることができました。気になった点…隣の部屋の話し声や物音が丸聞こえで夜眠れなかった点、一回ロビーの売店スタッフがお客がいるにも関わらず女性スタッフ二人でずっと話をして年配の女性の方は座ったまま立ち上がろうともしなかった点、朝食バイキングの際オムレツやスクランブルエッグを作っている調理スタッフ間で揉めていた点、朝から客前でもめるのは正直不快でした。良かった点は考慮した上でなのですが個人的に気になった点の印象がとても悪く、再度伺おうとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。売店、レストランのスタッフのにつきまして大変不愉快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。今回いただいたお声を真摯に受け止め、従業員の指導のさらなる徹底をし、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊フロント 大西 裕也
びわ湖大津プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
良かった点…スタッフの方の対応がとても丁寧で感じもよく、1階ロビーの水場にて家族で写真を撮っていると積極的に「お撮りしましょうか??」と声を掛けてくれ私たちも含めた周囲の様子を細かく気にされているように感じました。
朝食バイキングの際もどのスタッフの方も感じがよく落ち着いて食事を取ることができました。
気になった点…隣の部屋の話し声や物音が丸聞こえで夜眠れなかった点、一回ロビーの売店スタッフがお客がいるにも関わらず女性スタッフ二人でずっと話をして年配の女性の方は座ったまま立ち上がろうともしなかった点、朝食バイキングの際オムレツやスクランブルエッグを作っている調理スタッフ間で揉めていた点、朝から客前でもめるのは正直不快でした。
良かった点は考慮した上でなのですが個人的に気になった点の印象がとても悪く、再度伺おうとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
売店、レストランのスタッフのにつきまして大変不愉快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたお声を真摯に受け止め、従業員の指導のさらなる徹底をし、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊フロント 大西 裕也