楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性の対応が最悪。こちらが子ども連れで、チェックインをなるべく早く終わらせたいのに、一切気配りがなく、笑顔もなく、対応も遅く、結果、トイレを我慢していた子どもがトイレに間に合わなかった。その後の対応もさらに最悪。ホテル側から提案もなく、こちらから対応依頼しないと、当初、何もしようとしない。後からマネージャーも出てきたが、こちらも最悪の対応。謝り方も機会的。こちらの要求に対しては、自分じゃ判断できないので、上司(支配人)に確認しないといけないが、上司がつかまらないので、お答えできないの一点張り。事なかれ主義で、ホスピタリティも誠意も何も感じられない。1時間経っても上司がつかまらず、途中経過の連絡もなかった。ルームサービスの朝食もサービスは極めて悪い。子どもがいるのに、大人用のナイフとフォークしか持って来ず、こちらから要求するまで、子ども用のフォークとスプーンを持って来忘れていることに気付きもしないレベル。前日にグレープか、りんごジュースから選んでください、と言われ、グレープを選んだのに、グレープフルーツジュースを持って来られた。このグレープフルーツジュースが酸っぱ過ぎて小さい子は飲めない。注文が違うので、頼んだグレープジュースを持ってきてくださいと言ったら、グレープはない、との事。だったら、最初から選ばせるな、と言いたい。注文もまともにできないレベルのサービス。朝食の味も洋食も和食も両方食べたが、普通以下のレベル。部屋の設備(風呂、エアコン、トイレ、電気類)も古い。読書灯もない。空調があまり効かない。大人と同一料金を支払って子ども分も予約もしたのに、子ども用のパジャマの用意もなかった(こちらが言ったら持ってきた)。また、低階層の部屋を通され、気分も悪かった。全体的に、客への気配りやホスピタリティのかけらもない。二度と使いたくないホテル。駅から朝遠いし、シャトルバスも1時間に2本しかなく、はっきり言って、おすすめしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はびわ湖大津プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿を重ねて御礼申しあげます。しかしながらご滞在中の応対につきましてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたお声を真摯に受け止め、従業員の指導のさらなる徹底をし、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊フロント 大西 裕也
びわ湖大津プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
フロントの女性の対応が最悪。こちらが子ども連れで、チェックインをなるべく早く終わらせたいのに、一切気配りがなく、笑顔もなく、対応も遅く、結果、トイレを我慢していた子どもがトイレに間に合わなかった。
その後の対応もさらに最悪。ホテル側から提案もなく、こちらから対応依頼しないと、当初、何もしようとしない。
後からマネージャーも出てきたが、こちらも最悪の対応。謝り方も機会的。
こちらの要求に対しては、自分じゃ判断できないので、上司(支配人)に確認しないといけないが、上司がつかまらないので、お答えできないの一点張り。事なかれ主義で、ホスピタリティも誠意も何も感じられない。1時間経っても上司がつかまらず、途中経過の連絡もなかった。
ルームサービスの朝食もサービスは極めて悪い。
子どもがいるのに、大人用のナイフとフォークしか持って来ず、こちらから要求するまで、子ども用のフォークとスプーンを持って来忘れていることに気付きもしないレベル。
前日にグレープか、りんごジュースから選んでください、と言われ、グレープを選んだのに、グレープフルーツジュースを持って来られた。このグレープフルーツジュースが酸っぱ過ぎて小さい子は飲めない。
注文が違うので、頼んだグレープジュースを持ってきてくださいと言ったら、グレープはない、との事。だったら、最初から選ばせるな、と言いたい。
注文もまともにできないレベルのサービス。
朝食の味も洋食も和食も両方食べたが、普通以下のレベル。
部屋の設備(風呂、エアコン、トイレ、電気類)も古い。読書灯もない。空調があまり効かない。
大人と同一料金を支払って子ども分も予約もしたのに、子ども用のパジャマの用意もなかった(こちらが言ったら持ってきた)。
また、低階層の部屋を通され、気分も悪かった。
全体的に、客への気配りやホスピタリティのかけらもない。
二度と使いたくないホテル。駅から朝遠いし、シャトルバスも1時間に2本しかなく、はっきり言って、おすすめしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はびわ湖大津プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿を重ねて御礼申しあげます。
しかしながらご滞在中の応対につきましてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたお声を真摯に受け止め、従業員の指導のさらなる徹底をし、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊フロント 大西 裕也