楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.52
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.06

立地5

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-08-31 09:47:02

緊急事態宣言が出たので地元で家からも近いこちらのホテルにプールのためだけに宿泊しました。
駐車場は京都、大阪、名古屋ナンバーばかりでした。

ホテルはチェックインに時間がかかりすぎで一体なににそんなに時間がかかるのだろうと疑問で
説明も何を言っているのか聞こえにくく大変不快でした。

ただそのほかの方の対応は素晴らしかったです。

特に1階にあるカフェでケーキを購入したのですが対応してくださった女性の方が宿泊してると気づいてくださり取り分けるお皿やフォークなどを綺麗にラッピングしてケーキと一緒に入れておいてくださいました。
おかげで子供たちと部屋でゆっくり美味しく頂けました。お気遣いに感謝です。

朝食会場でも広い席に案内して頂いてゆっくり朝食を頂けました。
ごはんやパンの取り分けをホテルのかたが一人でされていて
忙しい時は2人に増やしてもいいのではないかと思いました。

プールはてんこ盛りの人でコロナが心配ですぐに上がりました。人数制限してます。と言われてましたがこれならばわざわざプール付きの宿泊にせず素泊まりでチケットを買えばよかったと後悔しています。

お部屋からの見晴らしは素晴らしかったですがお風呂場や洗面台回りのカビが気になりました。

備え付けの枕にも小さな茶色のシミが付いており不快でしたが部屋を変えずそのまま宿泊しました。

帰りのチェックアウトは1分もかからずすぐに出来ました。

私が子供の頃宿泊したときこんなに素敵なホテル初めてと感動したのを覚えていて、
私に子供ができたら同じ思いをさせてあげたいと思い宿泊しましたが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
びわ湖大津プリンスホテル 2021-12-06 19:16:13

この度はびわ湖大津プリンスホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ホテルとしてコロナウイルスの感染拡大を防止するため、以前とは異ったチェックイン形式をとっており、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。またお部屋の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。今一度チェックイン前の客室点検に注意をはらって参ります。
誠に勝手ではございますが何卒ご寛容を賜り、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

びわ湖大津プリンスホテル
宿泊 フロント 中溝絵里奈

ご利用の宿泊プラン
プール&朝食付きサマープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】