楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.01

サービス1

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-03-30 08:53:28

事前に2歳児が行くことは言っていたのですが、ご飯の時泣いたりしてうるさくなってしまい周りの人も多かったからか、あと2品くらいの時に、静かな席を移動しますか?と聞かれました。元々そういうお部屋があるなら、そちらに案内してほしかったです。
車椅子のお客さんを段差のあるソファーの席に案内したり、お客様情報はホテルと食事するところは何も情報が入っていないんだなっと思いました。何年振りかの旅行でゆっくりご飯を食べたかったのですが、お店の方に終わる寸前での席の移動や、泣くたびに様子を見に来たりされてから途中で部屋に戻りました。
夕食は美味しかったのでとてもショックです。
そんなことされたら、こちらも気を使います。景色はすごいよかったのに、すごいガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
びわ湖大津プリンスホテル 2022-04-02 11:48:57

この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。

中国料理 李芳のモニタープランをご利用いただき、スタッフの応対につきまして残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度賜りました貴重なご意見は、レストランの担当スタッフへ申し伝えさせていただきました。
今後はより皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、改めてサービスの向上に努めてまいる所存でございます。

これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
[3月25日~28日]4日間だけの特別価格!中国料理ディナー付きモニタープラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】