楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.51
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.59
  • 食事4.07

総合1

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-03 15:52:03

この価格帯でこのクオリティはないと思う。
素晴らしいのは展望だけ。

バスタブ付きの浴室とトイレが別なのは良い、が、
浴室内にカビ。浴室まわりドアにサビ。壁紙の剥がれ、傷み。
アメニティが少ない。
タオル掛けがなく使いにくい。

スリッパが使い回し。

コンセントの位置がおかしく使いづらい。

コーヒーがない。ペットボトル水もない。
湯沸かしポットが臭い。
湯呑み茶碗に茶渋。

パジャマを広げたら絶対に自分のものでない長い髪の毛が。
気持ち悪いので新しいものを頼もうと電話したが誰も出なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
びわ湖大津プリンスホテル 2022-05-12 12:50:13

この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。

ご宿泊いただいたお部屋につきまして、度重なる清掃不備をはじめ、数々の点におきましてご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度賜りました貴重なご意見は、責任者とも共有をいたしまして、今一度確認体制の見直しやスタッフの指導および教育を行い、再発防止に向けて努めてまいる所存でございます。

これからも皆さまにくつろぎのひと時をお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同邁進してまいりますので、この度の件につきましては何卒ご寛恕いただき、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の連泊】 大津スタンダードプラン 室料のみ
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】