楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.52
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-12 20:00:25

10分前から待機していて4組ほどが前に並んでいた。
朝食会場はスタッフが席まで案内する方式で混乱はなかった。
ただ、席の目印にスマホを置いて料理を取りに行ってる間に、後から来た人に席を奪われていた。ダブルブッキングだとよくわからない説明をされ、(前に並んでいた人を全て目で追っていたのではないので実際はわからないが)先に席取りをしていた私が移動させられ不満だった。目印が置いてあるのだから、この席は何かおかしいと思わなかったのだろうか?
何も食べずに会場を後にしたが、お金の無駄だった。県民であれば誰もが知る有名な宿で非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
びわ湖大津プリンスホテル 2022-07-17 14:47:33

この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。

ご滞在時のお食事におかれまして、スタッフの至らぬご案内により多大なるご迷惑およびご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを謹んで心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度賜りました貴重なご意見は、レストランの担当スタッフに共有させていただきました。
次回ご来館くださる機会がございましたらこの度の分までご満足をいただけますよう、改善に努めてまいる所存でございます。

勝手なお願いで恐縮ではございますが、
この度の件につきましては何卒ご寛恕を賜り、
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイプラン朝食付き(5:00P.M.チェックイン 10:00A.M.チェックアウト)
ご利用のお部屋
【【32階】スカイフロアダブル禁煙(リニューアル)】