楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.06

食事5

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-28 22:00:35

立地も良く19階の部屋並び夕食時の38階からの景色は大変良かったです。朝食の時間はフリーだったのでAM8:00に行ったのですがまず39階のレストランは1時間以上待ちと言われ38階のレストランも和食の方もは50位お待ち頂きますと受付で言われました。3か所とも小一時間も待たされるのであれば前日のフロントチェックインの時に朝食は大変込み合うので時間に余裕をもって行ってくれと一言教えてほしかった。10分15分なら兎も角チェックウアウト後のスケジュールが大変タイトになってしまった。また館内利用券付のプランで宿泊したのに頂けず別のフロントの女性に確認して対応して頂いた。1階の男性フロント係の対応以外は大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
びわ湖大津プリンスホテル 2022-10-31 16:59:51

この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。

19階のお部屋や、38階のレストランからの美しいびわ湖の眺望にご満足をいただけましたこと、嬉しく拝読をさせていただきました。

しかしながら、ご朝食の待ち時間およびスタッフの応対につきましては残念な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

この度賜りました貴重なご意見は大切にお預かりいたしまして、今後の参考とさせていただく所存でございます。

これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
「館内利用券3,000円付」近場旅プラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】