楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.06

サービス5

pekomamo601さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

pekomamo601さん [50代/女性] 2023-01-10 16:27:02

何度か利用させていただいています。
部屋からの琵琶湖の眺望と、開放感は素晴らしく
夜景、朝日ともに楽しめました。
サービスもさすがプリンスだと思います。

お風呂もトイレとセパレートなのがいいですね。
ただ、入り口のクロゼットのところに、
前泊の方が捨てたビニール?のようなものがそのままになっていたこと、
また湯沸かしポットはありがたいですが湯飲みだけでなくマグカップもあると良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
びわ湖大津プリンスホテル 2023-02-03 20:31:37

この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なご感想をご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。

日頃より当ホテルをご愛顧くださり、お部屋からの絶景やサービス、ゆったりとおくつろぎいただけるセパレートタイプの浴室など様々な点でご満足をいただけておりますこと、嬉しく思っております。

しかしながら、お部屋のビニールの件につきましてはご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見は担当スタッフと共有させていただき、再発防止のため指導を行わせていただきました。

これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイプラン朝食付き(5:00P.M.チェックイン 10:00A.M.チェックアウト)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
pekomamo601さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ