楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.52
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.61
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-11-03 13:47:51

滋賀県内に住む長男と私たち夫婦とで1泊しました。京都駅で荷物を預かってもらい快適な旅行になるはずでしたが、夜7時に予約していた和食をテーブルについたまま40分超も待たされて、楽しみにしていた会食が台無しになりました。息子が「まだか」と催促してからお詫びの言葉とともに矢継ぎ早に料理が運ばれてきましたが、正直いって、もう味はしませんでした。
ホテルの施設は、バスとトイレが別になっていてとても快適でしたが、もうこのホテルに宿泊することはないと思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
びわ湖大津プリンスホテル 2009-11-07 13:28:21

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかくご家族で快適に過ごそうと、当ホテルにお越しいただいたにもかかわらず和食「清水」スタッフの不手際や、至らない配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことが無いよう、今一度お客様の目線に立ち、ご満足いただけるよう徹底した指導、教育を行ってまいります。

何卒、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。

宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一

ご利用の宿泊プラン
【秋の味覚特集】旬の松茸や秋刀魚・秋の味覚満載の和会席
ご利用のお部屋
【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】