楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.52
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-25 19:00:31

お得な安いプランがあったから初めて宿泊しましたがいろいろガッカリする所がありました。部屋はツインであまり広くはなく、窓からの琵琶湖は結露なのか汚れなのかあまり綺麗に見えませんでした。お風呂はトイレと別々なのが売りみたいでしたが家のよりも狭くてくつろげません。チェックアウトの時にカードで清算して暗証番号を押す機械が囲いもなくポンとカウンターに出されて非常に驚きました。今時どんな所でももっと配慮があります。担当は男性の方でしたが非常に対応が悪かったので是非改善してほしいです。全ての面で同系列の京都グランドプリンスとは雲泥の差です。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定めちゃ得プラン】ちょっと遅めのチェックインだからお得!全期間ポイント2倍♪
レイクフロアツインルーム(5~20階)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
びわ湖大津プリンスホテル 2010-03-26 15:47:00

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただくことが出来ず、非常に残念でございます。

また、フロント係員の至らない応対により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

今後は二度とこのようなことが無いよう、今一度お客様の目線に立ち、ご満足いただけるよう徹底した指導、教育を行ってまいります。

何卒、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。

宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定めちゃ得プラン】ちょっと遅めのチェックインだからお得!全期間ポイント2倍♪
ご利用のお部屋
【レイクフロアツインルーム(5~20階)】