楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.60
  • 食事4.01

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-06-22 18:52:44

先月末利用して、とてもよかったのでまた泊まりたいなって話をしてたら、たまたま急用ができたので、当日限定の格安プランで宿泊しました。部屋からの景色は最高で、何時間でも眺めていたくなりますし、フロントの方も遅いチェックインだったのですが、親切に対応してくれました。
ただ、先月末も今回も窓掃除があると部屋に入ったら紙に書いてありました。朝の景色をカーテン開けてぼんやり眺めたかったけど...ゴンドラが通るので、開けることもできませんでした。
一回目は、運悪かったな~って話してたんですが、今回もとは...
事前にわかる方法は、ないものですか?次回も利用したいのですが、次もまただったら落ち込んでしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
びわ湖大津プリンスホテル 2010-06-26 11:19:04

いつも大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度のご利用重ねてお礼申しあげます。

ご指摘をいただきましたゴンドラによる窓の清掃に関しましては、大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。せっかくの眺望をお楽しみいただくことが出来ず、私共も残念でなりません。

次回は是非、お部屋からの景色をお楽しみいただきたく思っておりますので、大変お手数をお掛けいたしますが、ご予約をお申し付けの際「ゴンドラ清掃のない部屋希望」とコメントをいただければと存じます。

またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一

ご利用のお部屋
【スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)】