楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.01

総合2

poyaoyaさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

poyaoyaさん [40代/女性] 2010-11-03 20:23:04

EIZANツインルームは、清潔でベッドカバーも新しく良かったが、思ったよりも狭かった。部屋の見取り図を載せてくれるとよいと思う。
フロントの女性の電話対応が不親切だった。

団体が多いホテルなので驚いた。100人単位のツアーがいくつもあり、大型バスが何台も止まっていた。修学旅行の学生も宿泊していた。
朝の食事は行列で30分待ち。入ってもバイキングの行列。バイキングの料理の補充も間に合わない。朝のエレベーターは当然、なかなか来ない。

団体を受け入れなければ経営が難しいのでしょうが、受け入れる体制が整っていないので、食事もろくにとれない状態だった。団体の人たちもかわいそうだった。

いくらでも対応方法があると思うが、建物が立派でもサービスがこれでは、リピーターはいなくなると感じた。

申し訳ありませんが、正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
びわ湖大津プリンスホテル 2010-12-03 01:13:06

このたびは大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当日は、大勢の団体のお客さまにお越しいただいておりましたが、しかしながら、ご滞在中は快適にお過ごしいただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなことが無いよう、今一度お客さまの目線にたち、スタッフの教育やシステム改善に努めてまいります。
貴重なご感想、ありがとうございます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

宿泊部(フロント担当)土井 佑介

ご利用のお部屋
【スカイフロアEIZANツインルーム(33階)】
poyaoyaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ