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びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
①テレビについて:6チャンネルだけが、画像がみだれたまま、対策がとられていなかった。ベルキャプテンを呼んだが、他の部屋も同様の状態という説明だけであった。②バスローブについて:無料にしていただきたい。③最上階レストランでの朝食:バイキングのコーヒーが補充されていなかった。
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このたびは大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきました、テレビ画像の件、レストランのコーヒーの件、重ね重ね申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。お客さまのご意見を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことが無いよう、今一度お客さまの目線に立ち、ご満足いただけるよう徹底してまいります。バスロープについては、検討してまいります。今後もお客さまの声をお聞きしながら、より良いホテル作りを目指してまいります。次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。宿泊部(フロント担当)土井 佑介
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部屋3
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
①テレビについて:6チャンネルだけが、画像がみだれたまま、対策がとられていなかった。ベルキャプテンを呼んだが、他の部屋も同様の状態という説明だけであった。
②バスローブについて:無料にしていただきたい。
③最上階レストランでの朝食:バイキングのコーヒーが補充されていなかった。
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このたびは大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、テレビ画像の件、レストランのコーヒーの件、重ね重ね申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことが無いよう、今一度お客さまの目線に立ち、ご満足いただけるよう徹底してまいります。
バスロープについては、検討してまいります。
今後もお客さまの声をお聞きしながら、より良いホテル作りを目指してまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊部(フロント担当)土井 佑介