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びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.59
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-12-20 19:36:22

部屋では快適に過ごせましたが、以下の点が残念であり、プリンスホテルの印象が変わりました。1.部屋のテレビが未だにアナログであること。2.せっかくバスがセパレートタイプなのにシャンプー等のアメニティーが備え付けであること。3.さほど遅い時間でもないのに朝食のバイキングに品切れが続出していたこと。休日で宿泊客が多いことはあらかじめ予測できるはずではないでしょうか。営利を追求するのは理解できますがホスピタリティーを欠くことはホテルにとって致命的です。都市圏やリゾート地のプリンスホテルとの差別化が図られているのでしょうか。それとも同レベルのサービスなのでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】
21階以上♪びわ湖と比叡山が見える部屋確約プラン
スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
びわ湖大津プリンスホテル 2011-01-26 10:47:11

このたびは大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、アナログテレビの件、お部屋のアメニティ-の件、朝食のバイキングの件、重ね重ね申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことが無いよう、今一度お客さまの目線に立ち、ご満足いただけるよう徹底してまいります。
テレビの件につきましては、すぐに検討してまいります。
今後もお客さまの声をお聞きしながら、より良いホテル作りを目指してまいります。

次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

宿泊部(フロント担当)土井 佑介

ご利用の宿泊プラン
21階以上♪びわ湖と比叡山が見える部屋確約プラン
ご利用のお部屋
【スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)】