楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.52
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.61
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-12-28 22:50:20

眺望の良さに惹かれて、再度こちらのプランを利用。
ホテルに着くなりベルボーイの対応がGOOD
やはり気持ちのよいものである。

前回と部屋は違うのに、やはり浴室ドアの下部通気口の汚れが気になる。
年数経過によるものなのかとは思うが残念。
前回から変化があるかと思いきや、やはりそのまま。仕方ないのだろうか。

フットスローの裏面の毛玉が眼についてしまった。これまた残念。

それでも眺望は最高で、空の移り変わりが何とも言えず最高。
また行くことになろうであるこちらのホテル。
期待過多なのだろうかと思うばかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
びわ湖大津プリンスホテル 2011-01-26 12:38:42

大津プリンスホテルを再度お選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくベルボーイの対応をお褒めいただき、ご気分よくお部屋に入っていただけましたのに、浴室通気口の汚れやフットスローの毛玉などのメンテナンス不備にてさぞやがっかりされただろうお気持ちを想像いたしました。ご不快な思いをおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。ここにあらためてお詫び申し上げます。客室係へ再度全室の清掃指示を出し、フットスローの毛玉につきましても除去の指示を徹底させていただきました。
次からは、心から琵琶湖や空の眺めを楽しんでいただけますように、スタッフ全員で改善に取り組んでまいります。何卒今後引き続きのご愛顧を賜り、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
  宿泊部(フロント担当) 森 ゆうこ

ご利用のお部屋
【スカイフロアEIZANダブルルーム(34階)】