楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
34階ということもあり、景色はGOODでした。部屋によってサービス内容が異なるのであれば、スタッフ全員で情報共有をお願いしたかったです。個々人によって言ってるサービス内容が違っていた点が気になりました。観光の案内ももっと積極的にうまくやって頂けるともっと良いホテルになると思います。総合的に悪くもなく、良くもない、普通という評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく大津プリンスホテルをお選びいただいて楽しみにお越しいただいたのに、ソフト面でご満足いただけなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。サービス内容をスタッフ全員が把握することは当然のことでございます。それができず不安な思いをおかけしたりご不便をおかけしたりするのは、もちろんもってのほかでございます。また観光案内につきましても、スタッフに積極性がなかった様子がお客様の文面からうかがい知れました。これもホテルマンにとってはあってはならないことだと認識しております。お客様に「普通」ではない「非日常」を味わっていただくためのホテルである原点を忘れず、貴重なご意見を胸に留めてスタッフ一同改善に努めてまいります。ぜひまたのお越しを心からお待ちいたしております。 宿泊部(フロント担当)森 ゆうこ
びわ湖大津プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
34階ということもあり、景色はGOODでした。
部屋によってサービス内容が異なるのであれば、
スタッフ全員で情報共有をお願いしたかったです。
個々人によって言ってるサービス内容が違っていた点が気になりました。
観光の案内ももっと積極的にうまくやって頂けるともっと良いホテルになると思います。
総合的に悪くもなく、良くもない、普通という評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく大津プリンスホテルをお選びいただいて楽しみにお越しいただいたのに、ソフト面でご満足いただけなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。
サービス内容をスタッフ全員が把握することは当然のことでございます。それができず不安な思いをおかけしたりご不便をおかけしたりするのは、もちろんもってのほかでございます。
また観光案内につきましても、スタッフに積極性がなかった様子がお客様の文面からうかがい知れました。これもホテルマンにとってはあってはならないことだと認識しております。
お客様に「普通」ではない「非日常」を味わっていただくためのホテルである原点を忘れず、貴重なご意見を胸に留めてスタッフ一同改善に努めてまいります。ぜひまたのお越しを心からお待ちいたしております。
宿泊部(フロント担当)森 ゆうこ