楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.52
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.01

部屋2

george-coxさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

george-coxさん [40代/男性] 2011-01-10 22:58:29

まず部屋の広さにびっくりしました。
そして、レイクビューは絶景です。
ただ、部屋が汚い、ソファーには汚れほつれがあり、カーテンにも、しみ。
タオル置きには、他人の髪の毛。。。。
部屋のマッチしないアナログTV。

口コミであれほど書きこみがあるのに、変える気があるのか?状況的に厳しいのか。

外観など素晴らしいところがあるだけにもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
びわ湖大津プリンスホテル 2011-01-27 09:34:38

この度は大津プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
快適にお過ごしいただくはずのお部屋に清掃不備が多数あったとのご意見を頂戴いたしました。せっかくご宿泊を楽しみにお越しいただきましたのにご不快な思いをおかけする結果になりまして、本当に申し訳ございませんでした。ソファの汚れほつれやカーテンのしみ、髪の毛がある、とのご指摘につきましては、もちろん絶対あってはならに不備でございます。早速全室のソファやカーテンの再チェックを開始させていただきました。また、テレビにつきましては現在順次交換に向けての準備を進めております。お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の広さや外観、眺望のよさをせっかくお褒めいただきましたので、今後はメンテナンスや清掃を徹底し快適にお過ごしいただける空間を作ってまいります。ぜひ引き続きのご愛顧を賜り、またのご来館をお待ちしております。
  宿泊部(フロント担当) 森 ゆうこ

ご利用の宿泊プラン
トラベルマラソン・楽天限定【ポイント10倍】事前カード決済限定!ビジネスに観光に便利なフリープラン
ご利用のお部屋
【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
george-coxさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ