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びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.52
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-02-23 22:50:38

他の方も指摘していたことだが、部屋のカーペットが非常に汚く、
シミが至る所に目立つ。おまけにクッションなどのファブリックは毛玉だらけ。
おまけに風呂のシャンプーボトルには他人の髪の毛が付着していたり・・・。
そういうところに目が届かないのは、なぜなのか。

あと、以前泊まった時も、「窓の掃除日」を知らせるタグが置いてあったのだが、
このホテルはいつもそうなのだろうか。

景色がいいだけのホテルならば、すごくもったいない。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月
びわ湖大津プリンスホテル 2011-02-26 18:38:49

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、非常にご不快な思いをおかけすることになりまして、本当に申し訳ございませんでした。ここに改めて深くお詫び申しあげます。清掃の不備につきましては、本当にお恥ずかしい限りでございます。改めて清掃係に徹底清掃の指示を出しました。今後はこのようなことの決してないよう清掃係はもちろんのこと、私共ホテル係全体でお客様からいただいたご意見を共有してまいります。誠に申し訳ございませんでした。
また、ガラス清掃につきましては蜘蛛の巣が張るのを防ぐ意味も含め確かに頻繁に行わせていただいております。ただ、悪天候の場合などは清掃を中止させていただいている場合もございます。また、チェックインの際にお客様のお部屋番号が清掃ラインに該当しているかお伝えしていけるように、フロント係及びロビーサービス係ともに改善してまいります。貴重なご意見を戴きまして本当にありがとうございました。今後スタッフ一同改善に向けて鋭意努力してまいる所存でございます。何卒今後共引き続きのご愛顧を賜りますよう心からお願い申しあげます。
 宿泊部(フロント担当) 森 ゆうこ

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ご利用のお部屋
【スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)】