楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約をすると、すぐに夕食の時間を尋ねてくださったり、ホテルの部屋に関するリクエストも快く聞いてくださったり、とても好感がもてました。その後メールにて、詳細を教えてくださった担当のかたにはすごく感謝し、当日が待ち遠しかったです。ただものすごく残念なのですが、当日チェックインを担当されたフロントの方(女性)がものすごく手際が悪かった上に、荷物を預けていると言うと、「そっちで受け取ってください」と投げやりな上に、部屋への案内もありませんでした。同時刻にチェックンをされている方はみな部屋まできちんと案内されていたのに、、、。あのフロントの女性さえいなければ完璧な旅行でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをお選びいただき楽しみにお越しいただきましたのに、私共フロントスタッフの対応が未熟だったとのことで、本当に申し訳ございませんでした。ただでさえ観光の後でお疲れになってご到着のところを、ご不快な思いをおかけしてしまいました。ここに心よりお詫び申しあげます。スタッフ一同でこのお声を拝読しまして、今後は決してこのような思いをおかけすることのないよう再度教育も徹底してまいります。何卒ご寛容いただきまして、何卒今後共引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。 宿泊フロント 森 ゆうこ
びわ湖大津プリンスホテル クチコミ一覧へ
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)(京都府)
5.0
投稿日:2013-01-07 13:48:05
びわ湖大津プリンスホテル(滋賀県)
3.0
投稿日:2011-08-22 16:12:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちいな4456さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
予約をすると、すぐに夕食の時間を尋ねてくださったり、ホテルの部屋に関するリクエストも快く聞いてくださったり、とても好感がもてました。その後メールにて、詳細を教えてくださった担当のかたにはすごく感謝し、当日が待ち遠しかったです。
ただものすごく残念なのですが、当日チェックインを担当されたフロントの方(女性)がものすごく手際が悪かった上に、荷物を預けていると言うと、「そっちで受け取ってください」と投げやりな上に、部屋への案内もありませんでした。同時刻にチェックンをされている方はみな部屋まできちんと案内されていたのに、、、。あのフロントの女性さえいなければ完璧な旅行でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをお選びいただき楽しみにお越しいただきましたのに、私共フロントスタッフの対応が未熟だったとのことで、本当に申し訳ございませんでした。ただでさえ観光の後でお疲れになってご到着のところを、ご不快な思いをおかけしてしまいました。ここに心よりお詫び申しあげます。スタッフ一同でこのお声を拝読しまして、今後は決してこのような思いをおかけすることのないよう再度教育も徹底してまいります。何卒ご寛容いただきまして、何卒今後共引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。
宿泊フロント 森 ゆうこ