楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.52
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事4.04

総合4

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-12-31 15:45:17

大津駅からの無料バスがやや本数が少なく結局ほとんどタクシーでした。もう少し本数を増やしてほしいです。お部屋は少し狭いですが、目の前に琵琶湖が広がっていて感動しました。お食事は1日目に和食「清水」で会席料理を戴きましたが、6千円ほどのメニューですとメインとなるものが特になく量も少なめで味も美味しかったですが、気持ち的にもの足りませんでした。朝食は1日目はよかったですが、2日目は年末で人が殺到して対応しきれてない様子でした。混んでいたので仕方ないのかもしれないですが、パンは一部のみちょこっとしか出てこないし、食べるものがほとんどないという感じでガッカリでした。立地もよく全体的には満足ですが、サービスなどは普通で従業員の方の精神もほどほどといった感じで、お部屋ほどの感動はありませんでした。これでホテルサービスにも感動できるほどであれば、もっと素敵な旅になったのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
びわ湖大津プリンスホテル 2012-01-21 17:18:13

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当大津プリンスホテルをお選びいただきましたのに、ご満足いただけない旅になられましたこと本当に申し訳ございませんでした。シャトルバスにつきましても、お食事の内容につきましても、大変貴重なご意見を頂戴いたしましたので、早速現場責任者に申し伝えました。今後の改善に直結させていただくべく参考にさせていただきます。また、最後にお書きいただきましたレストランスタッフのサービスについてのご意見でございますが、全員で回覧させていただきまして真摯に受け止めさせていただいております。レストランでのお食事をご提供するスタッフにはお客様が予想するサービスのレベルの何段も上をいくサービスが要求されます。ほどほどのサービスだとお感じになられたということは一定のサービスにも達していないということで、大変お恥ずかしい限りでございます。今後は一層の社員教育の徹底とレベルアップを目指してまいります。何卒この度の件ご寛容いただきまして、今後も引き続きのご愛顧を賜りますよう心からお願い申しあげます。
 レストラン担当 西田・フロント担当 森

ご利用の宿泊プラン
【ラ・クーポンでお得に!】秋から冬の京都&滋賀へ行こう!びわ湖のパノラマ・おいしい朝食♪
ご利用のお部屋
【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】