楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.06

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-14 05:01:48

部屋はとても満足しました。景色も良く、落ち着いた雰囲気で良く眠れました。
申し分ありませんでした。

一点、書きます。

チェックアウトの際に対応してくれた男性スタッフが伏し目がちで、声が小さく何を言ってるのかわからず、しかも元気ゼロ。
相手の目も見ずに「はいはいチェックアウトね」ってくらいの気だるい対応。

うまく説明出来ませんが、その男性スタッフの態度に、なぜか言葉では表せないほど、腹が立ってしまいました。

連れがいたので、忘れることにしてホテルを後にしましたが、今こちらに書かせてもらってます。

まぁ、あの男性スタッフがホテルで働けてるのがびっくりなくらいの印象です。
すごいスタッフをお抱えですね。

何も、こちらの機嫌を取れとは言いません。せめて、こちらが不快に思わないような接客くらい出来ないものかと思いました。
ここのホテルの男性スタッフは、わざと声を小さくする教育でもされてるんでしょうか?
女性スタッフの声は良く通ってましたが。
はっきり言って、巷にあるコンビニの店員さんの方がもっと元気に気持ちよく対応してくれます。
後付けになりますが、チェックインの際に対応してくれた女性スタッフの方は、ちゃんとされて気持ち良かったです。

是非とも、チェックアウトの際に対応してくれた男性スタッフにこちらの口コミへの返答を直接お願いしたいです。
お調べになればわかるはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年05月
びわ湖大津プリンスホテル 2012-05-17 15:02:30

 この度は大津プリンスホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。また、お忙しいなか、ご投稿をお寄せいただきました事も重ねて御礼申しあげます。
 さて今回、ご出発の際には大変ご不快なお思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。本来であるならば、お客さまの目を見ながら、心からの笑顔とともに、元気よくご挨拶申しあげ、応対させていただくことは、基本でございます。常日頃よりお客さまの立場になって、心のこもったおもてなしのサービスに努めて参りましたが、ご指摘いただきましたご意見を拝見し、至らなさを痛感しております。
 今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、本人はもちろん、皆が猛省すするとともに、お客さまにご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同、初心にもどり努力して参る所存でございます。
 何卒ご寛恕いただきたく、伏してお願い申しあげますとともに、引き続きのご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

              宿泊マネージャー
                 鹿島 徹也

ご利用の宿泊プラン
【京都&滋賀・ふたつの古都を楽しむ旅】びわ湖の眺望抜群!お食事なしのフリープラン
ご利用のお部屋
【スカイフロアEIZANダブルルーム(34階)】