楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋はとても満足しました。景色も良く、落ち着いた雰囲気で良く眠れました。申し分ありませんでした。一点、書きます。チェックアウトの際に対応してくれた男性スタッフが伏し目がちで、声が小さく何を言ってるのかわからず、しかも元気ゼロ。相手の目も見ずに「はいはいチェックアウトね」ってくらいの気だるい対応。うまく説明出来ませんが、その男性スタッフの態度に、なぜか言葉では表せないほど、腹が立ってしまいました。連れがいたので、忘れることにしてホテルを後にしましたが、今こちらに書かせてもらってます。まぁ、あの男性スタッフがホテルで働けてるのがびっくりなくらいの印象です。すごいスタッフをお抱えですね。何も、こちらの機嫌を取れとは言いません。せめて、こちらが不快に思わないような接客くらい出来ないものかと思いました。ここのホテルの男性スタッフは、わざと声を小さくする教育でもされてるんでしょうか?女性スタッフの声は良く通ってましたが。はっきり言って、巷にあるコンビニの店員さんの方がもっと元気に気持ちよく対応してくれます。後付けになりますが、チェックインの際に対応してくれた女性スタッフの方は、ちゃんとされて気持ち良かったです。是非とも、チェックアウトの際に対応してくれた男性スタッフにこちらの口コミへの返答を直接お願いしたいです。お調べになればわかるはずです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大津プリンスホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。また、お忙しいなか、ご投稿をお寄せいただきました事も重ねて御礼申しあげます。 さて今回、ご出発の際には大変ご不快なお思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。本来であるならば、お客さまの目を見ながら、心からの笑顔とともに、元気よくご挨拶申しあげ、応対させていただくことは、基本でございます。常日頃よりお客さまの立場になって、心のこもったおもてなしのサービスに努めて参りましたが、ご指摘いただきましたご意見を拝見し、至らなさを痛感しております。 今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、本人はもちろん、皆が猛省すするとともに、お客さまにご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同、初心にもどり努力して参る所存でございます。 何卒ご寛恕いただきたく、伏してお願い申しあげますとともに、引き続きのご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 宿泊マネージャー 鹿島 徹也
びわ湖大津プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
部屋はとても満足しました。景色も良く、落ち着いた雰囲気で良く眠れました。
申し分ありませんでした。
一点、書きます。
チェックアウトの際に対応してくれた男性スタッフが伏し目がちで、声が小さく何を言ってるのかわからず、しかも元気ゼロ。
相手の目も見ずに「はいはいチェックアウトね」ってくらいの気だるい対応。
うまく説明出来ませんが、その男性スタッフの態度に、なぜか言葉では表せないほど、腹が立ってしまいました。
連れがいたので、忘れることにしてホテルを後にしましたが、今こちらに書かせてもらってます。
まぁ、あの男性スタッフがホテルで働けてるのがびっくりなくらいの印象です。
すごいスタッフをお抱えですね。
何も、こちらの機嫌を取れとは言いません。せめて、こちらが不快に思わないような接客くらい出来ないものかと思いました。
ここのホテルの男性スタッフは、わざと声を小さくする教育でもされてるんでしょうか?
女性スタッフの声は良く通ってましたが。
はっきり言って、巷にあるコンビニの店員さんの方がもっと元気に気持ちよく対応してくれます。
後付けになりますが、チェックインの際に対応してくれた女性スタッフの方は、ちゃんとされて気持ち良かったです。
是非とも、チェックアウトの際に対応してくれた男性スタッフにこちらの口コミへの返答を直接お願いしたいです。
お調べになればわかるはずです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大津プリンスホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。また、お忙しいなか、ご投稿をお寄せいただきました事も重ねて御礼申しあげます。
さて今回、ご出発の際には大変ご不快なお思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。本来であるならば、お客さまの目を見ながら、心からの笑顔とともに、元気よくご挨拶申しあげ、応対させていただくことは、基本でございます。常日頃よりお客さまの立場になって、心のこもったおもてなしのサービスに努めて参りましたが、ご指摘いただきましたご意見を拝見し、至らなさを痛感しております。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、本人はもちろん、皆が猛省すするとともに、お客さまにご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同、初心にもどり努力して参る所存でございます。
何卒ご寛恕いただきたく、伏してお願い申しあげますとともに、引き続きのご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
宿泊マネージャー
鹿島 徹也