立地5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月14日 17:55:59
-
琵琶湖の景色が最高でした。
朝ご飯のブッフェは景色もお味も最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年08月19日 16:50:48
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルでのご滞在にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋おまかせ【湖が見える36平米以上のお部屋はお約束♪】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】】
立地5
陽だまりの音さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 陽だまりの音さん [40代/女性] 2020年08月14日 12:48:23
-
スタッフさんの対応については、さすが!でした。
家族で泊まりましたので、お風呂とトイレが別なのは助かりますね。
広さも2つベッドを入れて頂いて、大人サイズ4名でしたが、十分でした。
朝食付きのプランでしたが、夕食も当日予約させて頂いてお願いしました。こちらは・・・「プリンスホテル」「お値段」で期待していた分、残念でした。このお値段を出すなら、もうちょっと充実していてもらいたかったなが本音です。夕食は暖かい洋風スープが欲しかったかな(娘がエアコンで体が冷えて、暖かいほうじ茶ばかり飲んでいました)。朝食も、普段仕事で朝食が充実しているホテルばかり利用しているからかもしれませんが、正直物足りなく感じました。
朝食はとても混んでいましたので、テイクアウトでお部屋で取れるなどあると良いなと思いました。
でも、良い家族の思い出は出来ましたので、機会がありましたら、次は素泊まりで利用させて頂きたいと思います。
【追記】
どんなコメントが頂けるのかと思っていましたが、飛ばされて、とても悲しいです。
ホテル自体は酷評したつもりはありませんし、家族の良い思い出ができました。
ただ夕食・朝食と利用させて頂いたレストランが残念だったのです・・・。
素泊まりならまた家族で行きたい!そう思ったのは事実です。
ただ無視されたようで・・ なんだか、お待ちしていません!と言われているような。
他のホテルのコメントで設備などについて気になった事を書いてもお返事を頂け、検討するとの言葉だけでも、誠意を感じましたが・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年08月24日 11:40:14
-
返答が遅くなり、大変申し訳ございません。
部屋につきましてはご満足いただけたにも関わりませず、ご夕食・ご朝食がご満足に至っておらず重ねてお詫び申しあげます。
今回いただきました貴重なお声を共有いたしますとともに、夕朝食の内容の充実化と、繁忙時の緩和策についても図ってまいる所存でございます。
次回、ご来館いただく際にはご満足いただけますよう精進を重ねてまいります。
甚だ勝手を申しますが、次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
レストランサービス アシスタントマネージャー
吉岡 尚人
- ご利用の宿泊プラン
- 嬉しい駐車場無料特典付き♪マイカープラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
立地5
Helios78さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- Helios78さん [50代/男性] 2020年01月01日 17:01:16
-
京都近辺の観光で3泊しました。遠くからでも目立つホテルで、近くにお店も多く大変便利でした。
ただし一つだけ不満だったのが上の階の足音。初日は家族連れなのかとにかく子供の早足の音がよく響いて参りました…。2日目は別の方になったのか足音はゆっくりになりましたが、その代わり深夜まで活動されていて遅くまで足音が響いて参りました…。3日目でようやく静かな方になり、落ち着いて過ごす事が出来ました。
その他の空調や冷蔵庫、外部からの音等は殆ど無く静かでしたので余計に足音が響いたのでしょうが、ともかくこの点だけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年01月06日 08:24:46
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、騒音の件につきましてはご迷惑お掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
ホテルでは、騒音が考えられるお部屋周辺の巡回をし、騒音が確認できたお部屋にスタッフより注意させていただく方法をとっております。
何かご不便等ございましたらフロントに何なりとお申し付けいただけると幸いです。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 後藤 翔馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】60日前までのご予約でお得!朝食付き(10月1日から)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
立地5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月23日 17:04:27
-
一人泊でしたが、翌日が祝日の為なのか?夕食バイキングの設定がなかった。単純に食事会場が満員の為なのか、一人でも設定して欲しい。今年は暖かいとはいえ、10月も後半なのに暖房が入らないシステムになっていた。夜はやはり寒いので効く様にして欲しい。ナイトウェアはボタンが無くて紐だった、はだけてしまい、良くない。部屋は広くて良かった。荷物置きがあれば良いかな。でも部屋からの琵琶湖ビューは素晴らしい。又宿泊したいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2019年11月07日 04:23:24
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ナイトウェアの件ですが、当ホテルではご要望があれば上下セパレートのパジャマもご用意がございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 後藤 翔馬
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ 朝食付き(5:00P.M.チェックイン 10:00チェックアウト)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
立地5
Satoshi-1102さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- Satoshi-1102さん [50代/男性] 2019年01月06日 13:45:05
-
1月2日~連泊で朝食バイキング宴会場2Fと37Fと両方使用したら料理の差があり過ぎ。2Fは酷い二度と行かない,無料シャトルバスの運転手は挨拶も愛想も無い。部屋のトイレで手を洗った後の使うタオルがないのが不衛生。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- びわ湖大津プリンスホテル 2019年01月07日 18:05:45
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食、バスのドライバーの対応等に関して不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに改善に取り組んで参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 北脇 慎伍
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上の連泊】 大津スタンダードプラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
立地5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 13:02:24
-
急に思い立っての当日予約でしたので「お部屋おまかせプラン」しかありませんでした。
ですがお部屋はゆったりしていて、バストイレもセパレート、そして何より眺望が素晴らしく、本当に満足して朝を迎えました。
ところが、チェックアウト後に乗ろうとしたシャトルバスの運転手さんの態度がとても不遜で驚きました。間違えた私たちも悪いのですが、怒鳴られるのは、ホスピタリティとして如何なものかと、とても嫌な気持ちになりました。
気持ち良く過ごせただけに最後の出来事が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2018年03月21日 12:41:45
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
このたびはお客様に対し、シャトルバスのドライバーの対応においてご無礼のありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。仰せの通り、ホスピタリティと配慮に欠けた対応をしてしまい、サービスのプロとして恥ずかしい限りでございます。今回のご指摘を受け、従業員ならびに協力会社への指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝いたします。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊 フロント 羽下 勇次
- ご利用の宿泊プラン
- お得!直前割!~お部屋おまかせ~(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】】
立地5
midori99さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- midori99さん [60代/女性] 2016年06月29日 11:56:23
-
今回は、おまかせプランでコスパ的には満足でした。その点を別にすると、部屋のソファーのシミや汚れが目立ち清潔感が感じられませんでした。又、こちらのホテルを利用する度に感じることですが、常に団体客が多く朝のチェックアウトの際は、下りのエレベーターは停まるたびに満員で、まず乗れません。上階行きのエレベーターに乗り、そのまま上がって降りる工夫が有効です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- びわ湖大津プリンスホテル 2016年07月08日 08:55:23
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またクチコミへのご投稿重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋のメンテナンス不足でご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申しあげます。
いただきましたお声を真摯に受けとめ、メンテナンス強化に努めてまいります。
今後ともご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております
宿泊 フロント 中舎 亮
- ご利用の宿泊プラン
- お得!直前割!~お部屋おまかせ~(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】】
立地5
たつしゅんママさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- たつしゅんママさん [40代/女性] 2014年08月23日 07:33:24
-
部屋からは琵琶湖が一望でき景色がよくとてもいい感じでした。
夏休みで1泊2日で、2回プールを利用したのですが、毎回お金がかかるのはちょっと考えものだとおもいます。普通のホテルは宿泊者は何回利用しても無料のところが多いです。こんな毎回お金を払うのは初めてでした。せっかくきたのだから利用しましたが、知っていたら利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2014年08月28日 22:27:14
-
先日は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。
ホテルでのご滞在をごゆっくりしていただけたようで大変嬉しく思います。
例年、プール営業期間中はプール券付の宿泊プランもございますので、次回の参考にしていただければと思います。
今後とも、更に魅力的な宿泊プランや快適なサービスをご提供させていただける様努力してまいりますので、変わらぬご愛顧をたまわりますようよろしくお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊 フロント 脇元 梨奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】琵琶湖を一望!大津スタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】レイクフロアツイン】
立地5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月12日 20:48:23
-
20年ぶりに利用させていただきました。
今回は、家族旅行です。(夫婦と子供2人)
台風の影響でJRが動かず、予定以上に時間がかかりホテルに着いた時は疲れてくたくた。
チェックインの後、部屋まで案内してくれるスタッフもいないので、自分で部屋を探しました。
外出しようとエレベーターを待っていたら、荷物を運んで部屋まで案内してもらっている家族連れがエレベーターから出てきました。
主人がエレベーターの扉が閉まらないように手で押さえていましたが、スタッフの方は知らん顔。
こちらの勝手な親切とは言え、自分たちは重い荷物を家族で分担して運んだということもあり、ちょっと悲しい気持ちになりました。
ですが、フロントの方の対応はとてもよかったです。
20年前があまりにきれいだったため、年月が経ったぶんお部屋の傷みは感じました。
窓から見る琵琶湖の眺めは変わらず素晴らしかったです。
プールもゴミ一つ浮いていない美しさで気持ちよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2014年08月21日 06:12:45
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。
ご滞在の際には私どもスタッフの配慮が足りず、大変ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。いただきましたお声を真摯に受け止め、私どもホテルスタッフで共有させていただき、今後のサービス向上に努めてまいりたいと存じます。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊 フロント 脇元 梨奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】琵琶湖を一望!大津スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】レイクフロアツイン】
立地5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月18日 16:22:47
-
台風の影響を考え、京都へ行く前泊で利用しました。
この金額で部屋に関して求めるものはありませでした、シミのついたソファー、苦手な方もいるでしょうが、部屋が広くで臭くもなく、ほんとうに金額に見合っていました。
今度ゆっくり上階の部屋にでも泊ってみます、レセプションのスタッフの対応が変わるのか見てみたい(笑)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2013年10月28日 00:19:26
-
先日は大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
お部屋につきましては、メンテナンスが行き届いておりませんで、大変申し訳ございませんでした。いただきましたお言葉を真撃に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、スタッフ一同鋭意努力してまいりますので変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
宿泊 フロント 寺田 有美子
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ミステリープラン ~お部屋タイプは当日のお楽しみ~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】ミステリールーム】
立地5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月12日 13:21:16
-
お風呂がユニットバスで、家の延長みたいな気分。ホテルで優雅な気持ちにはなれないのが残念。泊まるたびに、前にはあったサービスの何かがなくなっていて、経費節減しているのが泊まっていてもすごく感じられます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2012年09月12日 17:12:27
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申しあげます。今後も業務改善、サービス向上に鋭意努力してまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
宿泊フロント 森 ゆうこ
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】 できるビジネスマンの宿 ~インターネット無料~
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月27日 20:34:15
-
12月24日(土)に夕食なしのプランで宿泊しました。クリスマスだからなのか、ルームサービスが利用出来ず、当日にその事を知らされました。仕方なく、レストランに連絡をしましたが、いっぱいで利用出来ませんでした。結局、ホテル近くのスーパーまで夕食を買いに行くことに。夕食が付いていないプランなら予約する段階で分かりやすく、「〇日~〇日はルームサービスが利用出来ません」と知らせて欲しいです。
しかし、やはり部屋からの眺めは最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- びわ湖大津プリンスホテル 2012年01月08日 15:17:07
-
いつも大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご夕食が館内でお召し上がりいただけなかったことにつきましては、本当に申し訳ございませんでした。夕食のルームサービスはクリスマス期間中だけではなく、通年で営業いたしておりませんでしたが、ご案内不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。今後はこのようなことのないよう、改善に向けて一層努力させていただく所存でおります。何卒ご寛容いただきまして、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう心からお願い申しあげます。また、お近いうちのご来館もスタッフ一同お待ち申しあげております。
宿泊フロント 森 ゆうこ
- ご利用の宿泊プラン
- 【三井アウトレットパーク滋賀竜王】お得なクーポンブック付宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まみちゃん8616さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- まみちゃん8616さん [50代/女性] 2011年11月18日 09:45:35
-
夕食バイキングですが、スープ以外温かいものは殆どなく、そのスープは1種類のみで。品
数も少なく、ステーキは筋多く、噛めないくらい硬いか、血生臭いかの極端な焼き加減の
ステーキに、お皿をさげに来る気配がないので、お願いしにいけば、返事もそこそこで面倒
くさそうにされ、街中のファミレスのほうが、接客も味も上だと思いました。
社員旅行でしたが、プリンスと言う事もあり、下見宿泊無しで予約した事が悔やまれます。
食事がまずければ、全て台無しです。
年に一度の楽しみな旅行なのに、社員に申し訳ないと思っています。
プリンスの中でワースト2ランクです。
評価4以上でないと宿泊してはならぬとはんせいです。
唯一慰めになったのは、社員の一人が、朝食はまだ良かったと言ってくれた事です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年11月
- びわ湖大津プリンスホテル 2011年11月30日 12:52:12
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご夕食内容やスタッフの対応を含めご満足いただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして深くお詫びを申しあげます。今回このような大変貴重なお声を頂戴いたしましたので、レストランニューヨークの調理スタッフはもちろんのこと、接客スタッフにも全員申し伝えをさせていただきました。今後の改善やメニュー作りに直接役立てさせていただきます。また、お客様に楽しく豊かなお食事のひとときをお過ごしいただくために、再度スタッフの教育も徹底させていただきます。何卒ご寛容いただきまして、今後共引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。再度ご来館いただけました折には、ぜひ挽回させていただきたく、スタッフ一同努力精進させていただく所存でございます。またのご来館をぜひお待ちいたしております。
レストラン担当 西田 哲也
- ご利用の宿泊プラン
- 《くつろぎの和室プラン》こだわりの朝食は信楽焼の土鍋で炊いた“あつあつ近江米”
- ご利用のお部屋
- 【和室】
立地5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月21日 15:40:58
-
いつも定宿として利用しています。立地やサービスは良好です。
職員の方もフレンドリーで毎回楽しみにしています。
何処へ行くにも便利なホテルです。
ただ今回はスポーツ関係の団体が多かったのか、夜12時過ぎまで部屋で大騒ぎされて眠れませんでした。
ホテル側で定期的に廊下など巡回されると気がつくと思うのですが。。。。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- びわ湖大津プリンスホテル 2011年02月21日 23:54:30
-
いつも大津プリンスホテルをご利用いただきまして本当にありがとうございます。せっかくいつもご宿泊いただいておりますのに、先日は騒がれている別のお客様がいらっしゃったとのことで、大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。巡回のご提案につきましては、貴重なご意見でございますので早速上司に申し伝えました。今後の改善事項の大切な参考にさせていただきたいと思っております。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同で再発防止に努めます。何卒今後共引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願いもうしあげます。
宿泊部(フロント担当)森 ゆうこ
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
立地5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月28日 22:50:20
-
眺望の良さに惹かれて、再度こちらのプランを利用。
ホテルに着くなりベルボーイの対応がGOOD
やはり気持ちのよいものである。
前回と部屋は違うのに、やはり浴室ドアの下部通気口の汚れが気になる。
年数経過によるものなのかとは思うが残念。
前回から変化があるかと思いきや、やはりそのまま。仕方ないのだろうか。
フットスローの裏面の毛玉が眼についてしまった。これまた残念。
それでも眺望は最高で、空の移り変わりが何とも言えず最高。
また行くことになろうであるこちらのホテル。
期待過多なのだろうかと思うばかり。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- びわ湖大津プリンスホテル 2011年01月26日 12:38:42
-
大津プリンスホテルを再度お選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくベルボーイの対応をお褒めいただき、ご気分よくお部屋に入っていただけましたのに、浴室通気口の汚れやフットスローの毛玉などのメンテナンス不備にてさぞやがっかりされただろうお気持ちを想像いたしました。ご不快な思いをおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。ここにあらためてお詫び申し上げます。客室係へ再度全室の清掃指示を出し、フットスローの毛玉につきましても除去の指示を徹底させていただきました。
次からは、心から琵琶湖や空の眺めを楽しんでいただけますように、スタッフ全員で改善に取り組んでまいります。何卒今後引き続きのご愛顧を賜り、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部(フロント担当) 森 ゆうこ
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアEIZANダブルルーム(34階)】
立地5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 15:46:20
-
最近団体で騒ぐ方が増えたように思います。
今回も、団体(?)の数人が非常階段で携帯電話で大騒ぎを続けていました。
ホテルではそういう場所の監視は行っていないのでしょうか?
できれば改善いただきたいポイントです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2009年09月26日 13:04:02
-
いつも大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度のご利用重ねてお礼申しあげます。
ご指摘をいただきました非常階段の件は誠に申し訳ございませんでした。
現在、定期的に巡回を実施しておりますが、今後さらに強化させていただきます。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業20周年記念】滋賀に感謝・湖秋ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
立地4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月10日 11:45:21
-
部屋からの眺めも良く、リラックスできました。
お風呂のシャンプーなどが立っていても使用しやすい位置に設置してあると、より便利だと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上でお得】バリューレート朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙】
立地4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月15日 07:41:36
-
朝食付きのみで宿泊予定だったが夜のビュッフェも気になったので
夕食 朝食付きで宿泊
夕食は思っていたより残念だった
カニ食べ放題だけが救いだったが
お寿司を食べようにもなかなか用意してくれないし、それ以外のメニューに魅力的な物はなかった
夕食を付けると値段がかなり高くなったのでこれなら外で食べた方がよかった
フロントはあまり歓迎感がなく
愛想もなかった
部屋の空調は快適だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の味覚 あったかグルメ&かに食べ放題ディナーブッフェ(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~17・19・20階】レイクフロアツイン禁煙】
立地4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月12日 00:21:00
-
古いので仕方ないかもしれませんが、カーテンのしみ、家具の傷が気になりました。浴槽も古いタイプなので、背が低い人、お年寄りは厳しそう。そろそろリニューアルしては。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上でお得】バリューレート室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【34階】EIZANフロアダブル禁煙】
立地5
シティたまーさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
食事の朝食、夕食のバイキングは品数が少なく味もばやけた感じで見た目も食欲がわかないような物でした!
数々のバイキング行ってますがワースト3に入ります。
バイキングには大不満でした!夕食の37階琵琶湖ビューがなければもっと気分が悪くなっていたでしょう。
もう少し努力されてはいかがでしょうか?
後、宿泊客でも駐車料金を取るのがビックリです。
それ以外は不満はありませんが無料でも遠慮するバイキングの印象が強すぎてしまいました。酷評ですみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、びわ湖大津プリンスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかし、ご朝食・ご夕食にご満足のいく内容でなかったことに深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見については調理と共有し、早急に改善をして参ります。
そして駐車料金の件、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお声としてあげさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しました事に重ねてお詫び申し上げますと共に、もう一度チャンスを頂き、次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
レストランサービス アシスタントマネージャー
吉岡 尚人
宿泊 フロント 松田 秋香