サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
シマヤン3309さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- シマヤン3309さん [20代/男性] 2017年11月21日 15:16:51
-
本当にひどいホテル
11月18日510号室に泊まった者です
まず入ってリモコンがなく呼び出しすぐにもってきてくれたが、お風呂の後ドライヤーもなく呼ぶと疑い部屋に入ってきて探しなくその後持ってくる。
彼女は素っぴんを見られ怒りすぐ寝て最悪な思い出ができました。
その後も怒って旅行が台無し。
これならカプセルホテルに泊まった方がよかった。
二度と利用したくないワースト1のホテルです。
皆さんも思い出を壊したくなかったら利用しない方がいいと思いますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- びわ湖大津プリンスホテル 2017年11月24日 06:06:24
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
しかしながらスタッフの対応につきまして、至らぬ点がありご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申しあげます。
今回いただいたお声を真摯に受け止め、従業員の指導のさらなる徹底をし、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
宿泊 フロント 羽下 勇次
- ご利用の宿泊プラン
- お得!直前割!~お部屋おまかせ~(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月02日 23:21:32
-
あまりにフロントの女性スタッフの方の対応がひどくて、頭にきて眠れません。息子との大切な思い出の旅行が台無しです。
アンケート用紙には名前も書きましたが、不愉快でいますぐ帰りたいぐらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2017年09月05日 05:50:18
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
しかしながらフロントスタッフの対応につきまして、至らぬ点がありご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申しあげます。
今回いただいたお声を真摯に受け止め、従業員の指導のさらなる徹底をし、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
宿泊 フロント 羽下 勇次
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ちょっと遅めがお得! 5:00P.M.チェックイン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月16日 07:03:46
-
びっくりするくらいフロントが無愛想笑顔ひとつなく客が来ても知らんぷりいらっしゃいませの一言も聞けませんでした 二度といかない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2017年04月17日 06:14:09
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿を重ねて御礼申しあげます。
フロントスタッフの応対につきましてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたお声を真摯に受け止め、従業員の指導のさらなる徹底をし、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 羽下 勇次
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル改装記念☆レイクフロアリニューアル客室確約!!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16階】ジャパニーズモダン・禁煙(リニューアル)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月09日 20:37:22
-
禁煙で予約したのに、喫煙ルームになった。何のためのEIZANフロアか?冗談ではない。大切な人との大切な日が最悪の日になっただけ。ホテル側は、喫煙しない人の苦痛がどれだけのものか理解すべきである。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2016年04月18日 23:43:12
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊いただきました際に、禁煙ルームがご用意
できず大変ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くおわび申しあげます。
いただきましたお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同で共有させていただきます。
お客様に快適なご滞在を提供できますよう努力してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお持ちしております。
宿泊 フロント 中舎 亮
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上がお得】大津スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【34階】スカイフロアEIZANダブル】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月08日 23:21:58
-
汚くてスゴク残念
髪の毛落ちてるし、冷蔵庫の中にまで
ポットの中も掃除されてないし
あきらかに前の人が使ってたのをそのまま再利用みたいなかんじで置いてあった
もういきたくない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- びわ湖大津プリンスホテル 2015年05月13日 16:32:50
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。
今回ご滞在いただいたお部屋のメンテナンスに不備があり、大変ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いただきましたお声を清掃スタッフとも共有させていただき、今後このようなことのないように清掃の際のチェック体制を強化してまいります。
みなさまに快適なご滞在を提供できますようこれからも努力してまいりますので、また機会があればお越しいただければと思います。
次回またお越しいただける日を心よりお待ち申しあげております。
宿泊 フロント 脇元 梨奈
- ご利用の宿泊プラン
- 訳あり!ミステリープラン~お部屋タイプは当日のお楽しみ~ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】ミステリールーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヘムヘムさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- ヘムヘムさん [30代/男性] 2015年05月07日 02:34:47
-
立地、部屋からの景色は良かったが、部屋のカーペット?絨毯が汚い、、、壁も一部汚れていたり剥がれていたり、、、またベッドも簡易型のような、寝返りをするとギシギシいう。
今回、提携駐車場を利用したが、宿泊処理?(1泊500円)の案内がなく、出庫の段階で気づいたが、すでに後ろに車の列が出来ていた為、仕方なく自腹切った後に、なんとかならないかとフロントまで行ったが、どーしようもないの一点張り。結局、宿泊費を抑えたのに駐車代として7800円の出費、、、。ありえないです。
今後利用する方は要注意!自己申告が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- びわ湖大津プリンスホテル 2015年05月12日 10:24:23
-
先日は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。
ご利用いただきました際には、駐車場の件で大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。
本来ならわたくしどもスタッフが駐車場のご利用の有無をお伺いし、処理をさせていただくべきでしたがご案内不足だったこと、またその後のお問い合わせいただいた際にもしっかりと対応が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡させていただいたように、ご返金をさせていただきます。
今回頂きましたお声をスタッフで共有し、今後のご案内を徹底、改善してまいります。
今後とも皆さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、これからもご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊 フロント 脇元 梨奈
- ご利用の宿泊プラン
- 琵琶湖を一望!大津スタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】レイクフロアツイン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月28日 21:40:00
-
チェックインの際、大荷物で並んでいてもベルボーイは誰も荷物を運んでくれず、自分でカートに積んでいても見ぬふりでした。頼んでいたベビーベッドは部屋に用意されておらず、すぐに持ってきてくれたものの、敷き布団のカバーが小さいのか、敷き布団が大きくたわんで、平らに寝られないような状態で、長さが足りずベッドの床が見えていました。翌日別のものに差し替えてあったので、間に合わせのものだったのでしょうか。水道は出ず、聞くと元栓からしまっており、作業員の方が開けにきました。水道の蛇口に水をかけると、黒い水垢が次から次に出てきて非常に不衛生でした。客室係の方が一人やってきて20分以上掃除していましたが、こちらも予定があるので切り上げてもらいました。誰か責任者の人間が謝罪にくるかと思っていましたがそれもありませんでした。部屋からの眺めは素晴らしいですが、二度と泊まることはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- びわ湖大津プリンスホテル 2015年01月04日 07:50:55
-
先日は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。
お越しいただきました際には、お疲れのところをスムーズにご案内させていただくことができず、ご到着早々にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、ベビーベッドの手配やメンテナンスの不行き届でも、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同鋭意努力してまいります。今後とも何卒ご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
宿泊 フロント 脇元 梨奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】琵琶湖を一望!大津スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【31・32・35階】スカイフロアダブル】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月24日 21:56:21
-
手違いで限定数オーバーの予約を受けたとのことで別の宿をあてがわれました。
立地も食事も不満だらけです。せっかく限定のプランを獲得できて気分があがっていたのに、それ以上と感じられる部分は特別ありませんでした。
代替宿との差額は負担すると言われましたが、果たして差額がでたのでしょうか?大病を抱えた母との最後になるかもしれない旅行でケチがついてしまい悲しい気持ちでいっぱいです。
誠意を感じられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2014年03月28日 15:27:12
-
この度は幣ホテルご予約について、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私どもの不手際によりお客さまの大切な旅の思い出を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。また、限定プランでのご予約や振替先ホテルさまとの違いなどについて、私どもの配慮が足りず本当に申し訳ございませんでした。今後はこのような不始末が起こらぬよう社員教育・業務改善を行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【1~3月限定】「近江牛すきやき膳」ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】レイクフロアツイン】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月03日 18:46:27
-
隣の部屋の外国人?がうるさかった。
フロントの方の対応がかなり悪かった。
おサイフケータイ対応となっているのに使えず。
部屋、風呂ともかなり古くなっている。
とにかく、フロントの対応が悪い、もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- びわ湖大津プリンスホテル 2013年12月10日 15:33:21
-
先日は大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただにも関わらず、お客様のご要望にすぐにお応えすることができず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。 心より深くお詫び申しあげます。
いただきましたお声を真撃に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同鋭意努力してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申しあげます。
宿泊 フロント 寺田 有美子
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ミステリープラン ~お部屋タイプは当日のお楽しみ~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】ミステリールーム】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月16日 22:44:04
-
いまどき部屋でネットをつなぐために1,000円掛かるホテルです。
しかもルームサービスの男性がモデムの取り付け時間に30分!仕舞いには、サーバーの不具合とのことで繋がらず!
出張中、たまにしか出来ない贅沢をする為に期待して予約したホテルでしたが、とても残念でした。
結果、仕事が出来ないので宿泊をキャンセルし別のホテルに宿泊しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- びわ湖大津プリンスホテル 2011年02月21日 23:26:05
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただく予定でございましたのに、モデムの接続ができずその結果他のホテルにご宿泊いただくという大変なご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。ここに改めて深くお詫び申しあげます。前日に法律で定められた電気点検が全館でありました関係で接続不具合が生じておりましたのに、私共の点検不足でそのことに気付いておらずお客様に直接的なしかも多大なご迷惑をおかけしてしまいました。今後は決してこのようなことのないよう関係部署にも徹底し、スタッフ一同で再発防止に努めてまいります。なかなかお許しいただけないお気持でいらっしゃるとは存じますが、何卒今後共のご愛顧を賜りますよう心よりお願申しあげる次第でございます。本当に申し訳ございませんでした。
宿泊部(フロント担当)森 ゆうこ
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・室数限定】ハッピーバリュー♪ちょっと遅めのチェックインでお得!
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月15日 01:34:23
-
京都に遊びに行く為に宿泊することにしました。
京都へ行くには便利でしたが後ははっきり言ってイマイチ!!
宿泊部屋がエレベーター前だったので、エレベーターホール前での話し声がマル聞こえ。
中高年男女がホール前で12:00過ぎまで話しこんでいて声が気になって眠れませんでした。
フロントに電話をして部屋の交換をお願いしようかとも思いましたが、子供が既に寝てしまっていたので我慢しましたが・・・。
又、部屋の中の掃除も荒い様でホコリが散らほらですし、景色が良いとの事でしたので夜景を楽しみにしていましたが、窓の汚れで琵琶湖の景色もイマイチでガッカリでした。
一番ビックリしたのは、お茶等のティーパックが有料な事。
今まで宿泊したホテルや旅館ではそんな事がなかったので本当に驚きました・・・。
プリンスホテルと言うことで宿泊を決めたのですが本当にガッカリでした。
グランドプリンスホテル広島はとても良かったのですが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2010年05月17日 13:40:16
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ごゆっくりとお休みいただくことが出来なかったとのこと。定期的に巡回はしておりますが、快適にお休みいただくことが出来ず、私共も大変残念に思っております。今後はすぐ対応いたしますので是非フロントまでご連絡いただければと存じます。
お部屋の清掃につきましては誠に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことが無いよう、徹底した指導、教育を行ってまいります。
お茶のティーパックに関しましては、全て無料でご用意させていただいております。今回ご案内が十分でなかったかと反省しております。
ご指摘の点を含め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいります。
何卒、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都お花見プラン】春の京都&滋賀へ行こう♪JRなら京都~大津はわずか9分!遅めのチェックインでお得
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
色々なホテルや旅館を利用した際に「空室がありましてお部屋のアップグレードをさせて頂きました」といった頂く事があるのですが、初めて空室によるアップグレードでお金を請求される営業を受けました(笑)
プリンスホテルとは名ばかり、、関東地区での利用で良いイメージだったのが残念な感じになってしまいました。
受付の男性20代から30代の方、ホテルマンの対応、話し方ではないですね。
ただ他のポーターの方の対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
しかしながらチェックインの際にご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申しあげます。
今回いただいたお声を真摯に受け止め、従業員の指導のさらなる徹底をし、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
宿泊 フロント 羽下 勇次