楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.60
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

975件中 961~975件表示

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月13日 10:37:27

先日お世話なりました。、ホテルに泊まってた、翌日に大津港からミシガンに乗船にはどうしたらいいのか、フロントの若いフロントマンに聞いたところ、とんでもない行き方で、近くの駅まで歩いて、電車で浜大津駅から歩いていくと言いました、
私達はたまたまホテルの玄関行きますと、ホテル前から巡回バス¥210で琵琶湖汽船近くまで行ける、巡回バス¥210がありましたのでそれに乗りました。
フロントマンとしての説明は失格です、フロントマン社員教育をして下さい、
他はコロナ対策やバーベキューの手配された行動が良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
びわ湖大津プリンスホテル 2020年08月01日 10:04:11

この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大津港までの案内に関しまして、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
今後このようなことがないよう、スタッフの教育をしてまいります。

誠に勝手でございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊 フロント 松田 秋香

ご利用の宿泊プラン
バーベキュー夕食&プール利用券付きサマープラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】

サービス2

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 10:51:58

2回目の利用です。チェックイン時に困ったことがありました。
チェックインの時に同じタイミングでホテルに入ったカップルがフロントの横にいたスタッフに質問し始めました。やり取りは少し時間がかかっていました。

すぐ後ろで待っているとその間にシャトルバスでも到着したのかたくさんの人が来てフロント正面に溜まりました。
カップルにチェックインするよう案内した後、私達は正面側に並び直すように言われました。

柱の横側が正規の入口ではないのならEXIT掲示などわかりやすくしてほしいです。
そしてフロント横が出口側ならば後からとはいえ出来た列を抜かしてそのまま案内(会話が少し聞こえてしまい、忘れ物等の引き取りではなくチェックインというのがわかりました)されたカップルはVIP待遇の方達だったんでしょうか。

この人達は出口から割り込ませるけど、貴方達は行列へ、を特に理由も言われずやられた感じになってしまったので同行人は機嫌を損ねるしモヤモヤする滞在開始になってしまい非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
びわ湖大津プリンスホテル 2019年06月19日 13:26:10

いつもびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、クチコミへのご投稿を重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、チェックイン時のご誘導の件ではご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通りフロントカウンター周辺の案内に一部分かりにくい個所がございます。今後は入口出口など表示を出すことで改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見本当にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊 フロント 後藤 翔馬

ご利用の宿泊プラン
遅めのチェックインでお得にSTAY(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【33・35階】EIZANフロアツイン禁煙(リニューアル)】

サービス2

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 08:14:06

レイクビューは大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
びわ湖大津プリンスホテル 2017年08月21日 05:45:51

先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。

お部屋からの景色にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊 フロント 羽下 勇次

ご利用の宿泊プラン
夏はプールで満喫!選べる基本夕食(ブッフェ・バーベキュー・中国料理)♪
ご利用のお部屋
【【21~30階】スカイフロアツイン】

サービス2

ももペさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

ももペさん [30代/女性] 2015年01月10日 14:16:17

朝食付きプランだったのに、その説明がなく、こちらから訪ねて初めてチケットがないことがわかりました。
あえてつけたのに、なぜ忘れられていたのでしょう・・・
残念でした。
ホテルの方とは、最初と最後しか出会いません。すぐに対応していただきましたがファーストコンタクト、大事にしていただきたいです。

ホテル自体はとても好きで、眺めも良くお部屋も快適でした。
朝食もおいしく、つけてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年01月
びわ湖大津プリンスホテル 2015年01月13日 17:54:30

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。

お越しいただきました際には、わたくしどもフロントスタッフの不手際で正確なご案内が出来ておらず、ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。

いただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ間で共有し、今後このようなことのないように努めてまいります。
これからもみなさまに快適なご滞在を提供できますよう努力してまいりますので、何卒ご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。


宿泊 フロント  脇元 梨奈

ご利用の宿泊プラン
ミステリープラン~お部屋タイプは当日のお楽しみ~ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】ミステリールーム】

サービス2

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月20日 20:34:09

連休中に家族で一泊しました。
シャトルバスは30分ごとでしたが、大津駅前のパン屋でイートインで来たのであまり待たずに乗れました。運転手さんも感じの良い方でした。
良かった点
1.和室でしたが、広くて眺めも良かったです
1.タオルやシーツも綺麗でアメニティも使いやすかったです
3.エアコンが3箇所でそれぞれ温度調整が出来て風量も変えられたので快適でした
残念だった点
1.フロントの対応があまり積極的出なくて受け身でした
2.1階の喫茶でコーヒーのおかわりを頼みましたが最後まで来ませんでした
3.繁忙期のせいかスタッフが掛け持ちで余裕がない感じで、頼み辛かったです
食事は皆さんのレビューを見て辞めました。値段も高かったので。
プールも綺麗で良かったですが、更衣室は市民プールみたいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
びわ湖大津プリンスホテル 2014年08月02日 05:37:58

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。

お部屋でのご滞在をごゆっくりお過ごしいただけたようで、大変嬉しく存じます。
しかしながら、喫茶店ではお客様のご要望にお答えすることができず申し訳ございませんでした。
また、わたくしどもフロントスタッフの対応についても貴重なご意見ありがとうございます。
頂きましたお声をスタッフで共有し、改善に努めてまいります。

次回お客様がご来館頂きました際は、より一層ご満足頂けますよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

またのご来館を心からお待ち申しあげております。


宿泊 フロント  脇元 梨奈

ご利用の宿泊プラン
夏はプールで楽しもう!プール1日券付き♪サマープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【5~20階】和室】

サービス2

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 20:57:56

GWでしたが、朝食も美味しく又、お部屋で飲める様にテイクアウトのコーヒーは良かったです。お部屋からの景色は素晴らしく絶景ですが、お風呂は換気も悪く残念でした。改装される際は是非窓際にして琵琶湖を臨むお風呂になれば最高かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年05月
びわ湖大津プリンスホテル 2012年05月11日 05:22:03

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お風呂の換気が良くなかったとのことで大変ご迷惑をおかけいたしました。本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂戴いたしましたので、早速担当者に申し伝えまして換気の確認を行うようにいたしました。ご丁寧にご意見をホテルにいただけましたこと、本当にありがとうございました。今後はより一層設備の点検に力を入れ、せっかく楽しみにお越しいただきましたお客様にご不快な思いをお掛けすることのないように、充分注意してまいります。また今後も引き続きのご愛顧を心からお願い申しあげますと共に、次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
 宿泊フロント 森 ゆうこ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】眺望抜群♪21階以上のびわ湖と比叡山が見える部屋確約プラン
ご利用のお部屋
【スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)】

サービス2

キムノリ2201さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

キムノリ2201さん [60代/男性] 2011年06月09日 16:32:58

大津プリンスは何度も利用していますが、眺望は抜群で、部屋もまあまあ広く気にいってます。今回はプリンスデイでリーズナブルなでした。ただ、シーズンオフのためか空室も多そうで、全体にスタッフも活気がない気がしました。料理も味は良かったが、量が少な過ぎました。景気が悪いのかな、さみしい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
びわ湖大津プリンスホテル 2011年06月14日 07:58:46

いつも大津プリンスホテルをご利用いただきまして本当にありがとうございます。せっかくいつも楽しみにお越しいただいておりますのに前回のご宿泊では活気がないように感じられたとのこと。私共スタッフの立ち居振る舞いが行き届かずそのようなご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。また、ご夕食につきましても量が少なかったとのことでございますね。すぐレストランスタッフに申し伝えまして改善への貴重なお声とさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないようスタッフ一同で精進してまいりますので、ぜひ今後共のご愛顧を心よりお願い申しあげます。
 宿泊フロント 森 ゆうこ

ご利用の宿泊プラン
【春得・夏得】1泊2食付(中国料理) 期間限定だからお得!プリンスデーはもっとお得!
ご利用のお部屋
【スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)】

サービス2

mono0398さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

mono0398さん [40代/男性] 2011年06月07日 17:40:13

立地、施設は満足しました。ただ、室内にLAN配線がないのとチェックイン時の受付の担当者に笑顔がなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
びわ湖大津プリンスホテル 2011年06月14日 07:42:59

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのに、スタッフの対応にご満足いただけなかったようで本当に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないようスタッフ一同でこのお声を拝見し、心に刻んでまいります。ご不快な思いをおかけいたしましたことをここに再度深くお詫び申しあげます。また、LANケーブルにつきましては、有料貸し出し備品としてはご用意がございますので恐れ入りますが事前にご予約いただくか、お部屋に入られてからオーダーでお持ちする形式でございます。ご理解とご協力をよろしくお願い申しあげます。
 宿泊フロント 森 ゆうこ

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・室数限定】バリュープラン・ちょっと遅めのチェックインでお得!
ご利用のお部屋
【レイクフロアツインルーム(5~20階)】

サービス2

tak_ryuさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

tak_ryuさん [30代/女性] 2010年08月07日 17:35:24

8月4日~6日、子供とおばあちゃんとで宿泊しました。大きなプールがあり、更衣室も清潔で、プールも混んでいなくて、子供たちも大喜び。とても楽しく遊べました。
食事は37FのNew York というところで朝食を取りました。天気がよくて、琵琶湖の眺めが素晴らしく、気持ちよい朝食となりました。
食事のついていないプランだったので、夕食は外で取りましたが、レストランもたくさんあったので、特に困ることもありませんでした。
1つだけ本当に残念だったのが、夏休み限定の企画「キッズ アカデミー」で、ベルボーイ・ベルガールのお仕事体験というのに長女と長男を参加させたのですが、前もって電話予約をし、制服や靴のサイズ等を全てお知らせし、10時からということだったので9時50分には集合してくださいと言われて、その通りにしました。が、その当日の受付の年配の女性の対応がものすごく手際が悪く、私たちの後の時間に始まるプランに申し込みされるお客さんの応対をずーっとしていたり、予約内容をしっかり読まずに制服のサイズを改めて聞いてきたり、結局30分くらい待たされてから始まりました。私たちの他にも待っている方は何人もいて、どうして開始時間にもっとスタッフを置いておかないんだろう、1人ならば、もっと手際のよい方を配置してほしかったと思いました。子供たちも楽しみにしていたのに、長い間待たされて疲れてしまい、その後にミシガンクルーズの予定を入れていたので、間に合うかどうかハラハラしました。この点だけが、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
びわ湖大津プリンスホテル 2010年08月14日 17:15:20

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

天気もよく、お子様にはプールで思いっきりお楽しみいただけたようでございますね。

また朝食につきましても、37階ニューヨークで景色をお楽しみいただきながら美味しくお召し上がりいただけたようで、大変嬉しく思っております。

しかしながら、ご利用いただきました「キッズ アカデミー」では、受付スタッフの至らない配慮に欠けた応対により、お客様には大変ご不快な思いやご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。

私どもは、夏休みの旅行の思い出に、お子さまが楽しく社会のしくみを学べるお仕事やスポーツの体験をしていただこうと、今夏「キッズ アカデミー」を実施させていただいておりますが、今回のご意見を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことが無いよう、今一度お客様の目線に立ち、ご満足いただけるよう徹底した指導、教育を行ない努力してまいる所存でございます。

何卒、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。

宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一


ご利用の宿泊プラン
早期予約でお得!【夏得】眺望抜群のシティホテル・大きなプールで夏を満喫!(食事なし)
ご利用のお部屋
【レイクフロアツインルーム(5~20階)】

サービス2

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月22日 00:27:45

フロントのスタッフはまだ愛想良くしてられるがバスの運転手さんはもう少し愛想良くするべきでは??

【ご利用の宿泊プラン】
滋賀に感謝・「マザーレイクステイプラン」
レイクフロアツインルーム(5~20階)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
びわ湖大津プリンスホテル 2010年02月22日 17:23:16

先日に引き続き、貴重なコメント誠にありがとうございます。

今後は今一度お客様の目線に立ち、ご満足いただけるよう徹底した指導、教育を行ってまいります。

何卒、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。

宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一

ご利用の宿泊プラン
滋賀に感謝・「マザーレイクステイプラン」
ご利用のお部屋
【レイクフロアツインルーム(5~20階)】

サービス2

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 01:04:11

ツインで予約してたんですが、空き部屋の関係か、スイートを用意していただき、予想以上に快適なひとときを過ごすことが出来ました。設備面では、ほぼ完璧なのに、風呂の温度設定をする部分が、壊れてたのが気になりましたが、利用には影響はなかったです。あと、ホテル到着前のシャトルバスの運行時間の確認を事前に電話でしたところ、間違った情報をもらい、バス停で無駄に待たされしまったんですが、そんな基本的なことをフロントが把握できていないという点では、もっとサービス面での徹底をしてもらいたいと思いました。いきなり不愉快な気分でチェックインすることになり、その後の対応はきちんとされていただけに、残念に思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定めちゃ得プラン】ちょっと遅めのチェックインだからお得!全期間ポイント2倍♪
スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
びわ湖大津プリンスホテル 2009年08月19日 15:56:42

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら浴室の点検不備や、フロント係員のご案内ミスにより、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。

今後は二度とこのようなことが無いよう、今一度お客様の目線に立ち、ご満足いただけるよう徹底した指導、教育を行ってまいります。

何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定めちゃ得プラン】ちょっと遅めのチェックインだからお得!全期間ポイント2倍♪
ご利用のお部屋
【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】

サービス2

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 14:01:39

眺めもよく初めてのスイートルーム体験でした。しかしホテル内がごった返したように混雑していたのには興ざめでした。ウエルカムドリンクが無いばかりなく 朝食の待たされました。いつもでは無いのでしょうが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
びわ湖大津プリンスホテル 2009年07月16日 18:18:21

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながらウエルカムドリンクの件は誠に申し訳ございませんでした。

今後は再度このようなことが無いよう、徹底した指導、教育を行ってまいります。

何卒、今後とも当ホテルをよろしくお願い申しあげます。

宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一

ご利用の宿泊プラン
【月末旅0903】祝☆開業20周年特別プラン☆最大53%オフ☆憧れのスイートルームで24時間ステイ☆
ご利用のお部屋
【スカイフロアスイートツインルーム(21~30階)】

サービス1

over the top takaさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

over the top takaさん [50代/男性] 2022年11月12日 10:57:07

まず、チェックイン、チェックアウト時において、外に立っている男性スタッフ数人いたが、いらっしゃいませもありがとうございましたも誰一人言わない。特にチェックアウト時には、6人くらいがかたまってしゃべっており、帰り客さえ見ない状態。
これでは、お出迎えお見送りの意味がない。
チェックアウト時、外で暇そうにしているのであれば、忙しそうにしているフロントを手伝うべきではないか。

客室においてはリニューアル後の部屋だと思うが、今の時代せめて洗面台は混合栓にすべきだと思う。
また、水は通常に出たが、お湯は殆ど出ない状態。

シャワーの圧力も絞ってあり、一流を謳うホテルではない。
トイレットペーパーが二重の少しいいものを利用していたが、それよりもシャワーの圧力を上げるべきである。
ドライヤーも熱風が熱すぎて、髪の毛のためにも長く使える状態ではない。
はっきり言ってがっかりでした。

CSを上げる努力や工夫、そして教育が必要である。
次回も利用したいので、敢えて辛口コメントとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
びわ湖大津プリンスホテル 2022年12月02日 12:31:45

この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。

ご滞在におかれましては、スタッフの応対やお部屋の設備など、多くの場面で残念な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

「次回も利用したいので、敢えて辛口コメントとします。」という温かいお言葉にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。

これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイプラン 素泊まり(5:00P.M.チェックイン 10:00チェックアウト)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

大きな番犬さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

大きな番犬さん [60代/男性] 2021年11月27日 17:34:02

今年、9月・10月に2回・11月と4回 楽天トラベルで予約しました
毎回、同じ 2410号室です  メンバーからは、意識して同じ部屋を頼んでいるのか?と冷やかされています。 実は今回、PCの予約で違うタイプの部屋を (あえて)予約したにもかかわらず またまた、2410号でした! なんなんでしょうか?        ・洗面所のカランの水の方 空回りです   12月、本年 最終の宿泊予約をしています 12月11日~12日 本年 5回目の利用です 再び2410号室でしたら、言いたくありませんがフロントで苦情を言わせていただきます。  私たちが居住する金沢では考えられません! 連泊ならともかく、毎月の宿泊客に毎回 同じ部屋はないんじゃないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】和洋中食べ放題ディナーを満喫(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】

サービス1

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月20日 13:31:33

他の方の口コミにもありましたが、フロントの対応がいまいちでした。
住所など書くために待っていた受付の場所の、横の場所に用紙を置き、そこで書けと言うようなわざとらしく、笑顔もなく機械的な対応だった。
けど、部屋や景色食事などは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
びわ湖大津プリンスホテル 2014年10月22日 08:20:59

先日は大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。

お越しいただきました際には、お疲れのところわたくしどもフロントスタッフの対応にご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。

いただきましたお言葉を真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同鋭意努力してまいります。今後とも何卒ご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。


宿泊 フロント  脇元 梨奈

ご利用の宿泊プラン
【開業25周年ありがとう】室数限定 おひとり1万円で夕朝食付き!
ご利用のお部屋
【【5~20階】レイクフロアツイン】

975件中 961~975件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ