楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルKOYO別館のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝、火災警報器が作動して「従業員が確認するまで待機・・」という警報が鳴り続ける。その後「火事です火事です避難してください」と指示警報が鳴り続ける。セオリー通り非常階段を使って一階に降りるとそこはインバウンド客が優雅に食事中。フロントは当たり前の顔をしてチェックアウト業務をしている。どうなっているんだと聞くと「誤報です」とそっけない返事。部屋に帰ろうとするとエレベータで避難?してきた従業員が「上は火災警報が鳴っていて行けません」と遮る。もう滅茶苦茶です。その後「誤報です」と放送があったが原因や釈明は一切なし。そもそも日本語の警報がインバウンド客に理解できるはずもない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルKOYO別館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルKOYO別館 のクチコミ
朝、火災警報器が作動して「従業員が確認するまで待機・・」という警報が鳴り続ける。その後「火事です火事です避難してください」と指示警報が鳴り続ける。セオリー通り非常階段を使って一階に降りるとそこはインバウンド客が優雅に食事中。フロントは当たり前の顔をしてチェックアウト業務をしている。どうなっているんだと聞くと「誤報です」とそっけない返事。部屋に帰ろうとするとエレベータで避難?してきた従業員が「上は火災警報が鳴っていて行けません」と遮る。もう滅茶苦茶です。その後「誤報です」と放送があったが原因や釈明は一切なし。そもそも日本語の警報がインバウンド客に理解できるはずもない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する