楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルKOYO別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルKOYO別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:8件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.80
  • 立地3.60
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルKOYO別館 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 22:25:07

駐車場が無料とのことですが、連泊用らしく、近隣のパーキングを説明されましたが、夜間街頭もなく、説明も不十分。渡された地図もまったくわからず、2回もホテルに戻って確認しましたが、わからない説明と繰り返し。日本語も通じない。
停めたパーキングは人がおらず、ホテルカウンターで確認するも、「私達にはわからない。先にお金払ってください」との対応。

あげくに部屋の冷蔵庫には、飲みかけのペットボトルがありました。

一人でいいので日本語通じる人をおいていてほしい

不安で不快な一日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】和洋室 禁煙洋室  素泊まり
ご利用のお部屋
【和洋室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルKOYO別館 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 12:24:14

朝、火災警報器が作動して「従業員が確認するまで待機・・」という警報が鳴り続ける。その後「火事です火事です避難してください」と指示警報が鳴り続ける。セオリー通り非常階段を使って一階に降りるとそこはインバウンド客が優雅に食事中。フロントは当たり前の顔をしてチェックアウト業務をしている。どうなっているんだと聞くと「誤報です」とそっけない返事。部屋に帰ろうとするとエレベータで避難?してきた従業員が「上は火災警報が鳴っていて行けません」と遮る。もう滅茶苦茶です。その後「誤報です」と放送があったが原因や釈明は一切なし。そもそも日本語の警報がインバウンド客に理解できるはずもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ