2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルKOYO別館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月15日 12:24:14
-
朝、火災警報器が作動して「従業員が確認するまで待機・・」という警報が鳴り続ける。その後「火事です火事です避難してください」と指示警報が鳴り続ける。セオリー通り非常階段を使って一階に降りるとそこはインバウンド客が優雅に食事中。フロントは当たり前の顔をしてチェックアウト業務をしている。どうなっているんだと聞くと「誤報です」とそっけない返事。部屋に帰ろうとするとエレベータで避難?してきた従業員が「上は火災警報が鳴っていて行けません」と遮る。もう滅茶苦茶です。その後「誤報です」と放送があったが原因や釈明は一切なし。そもそも日本語の警報がインバウンド客に理解できるはずもない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】岐阜羽島駅前 シングル 素泊まり 部屋タイプお任せ 全館禁煙 洋室
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルKOYO別館 のクチコミ
駐車場が無料とのことですが、連泊用らしく、近隣のパーキングを説明されましたが、夜間街頭もなく、説明も不十分。渡された地図もまったくわからず、2回もホテルに戻って確認しましたが、わからない説明と繰り返し。日本語も通じない。
停めたパーキングは人がおらず、ホテルカウンターで確認するも、「私達にはわからない。先にお金払ってください」との対応。
あげくに部屋の冷蔵庫には、飲みかけのペットボトルがありました。
一人でいいので日本語通じる人をおいていてほしい
不安で不快な一日でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する