楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声
サービス1
○12/22に函館旅行中に骨折し東京に帰還後、すぐに12/23~24深夜に当ホテルに直接キャンセルの旨を架電連絡した。(若い声の男性に対応頂き、キャンセル料はかからないとの確認のうえ今後ともご利用お願いしますとの感じのいい対応であった)にもかかわらず本日宿泊料金全額がカード決済に計上されていた。かつてホテルのすぐ近隣に在住していた経緯から大阪に用事がある際は必ず当ホテルを使っていたのだが、今回初めて楽天トラベルさんを介して利用して、このような不手際が発生しているのは残念でならない。これをきっかけに他媒体やホテルを利用することになるのは私としても本意ではないので、早急に返金手続をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル「ホップイン」アミングをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は、ご予約のお取消しに関しまして、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。お電話にてご連絡させて頂きましたとおり、返金処理をさせて頂きました。ご確認頂けましたら、幸いでございます。今後、このようなことがございませんよう、社内で徹底させて頂きます。また、ご不明な点などございましたらご連絡下さいませ。宜しくお願い申し上げます。
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
○12/22に函館旅行中に骨折し東京に帰還後、すぐに12/23~24深夜に当ホテルに直接キャンセルの旨を架電連絡した。(若い声の男性に対応頂き、キャンセル料はかからないとの確認のうえ今後ともご利用お願いしますとの感じのいい対応であった)
にもかかわらず本日宿泊料金全額がカード決済に計上されていた。
かつてホテルのすぐ近隣に在住していた経緯から大阪に用事がある際は必ず当ホテル
を使っていたのだが、今回初めて楽天トラベルさんを介して利用して、この
ような不手際が発生しているのは残念でならない。
これをきっかけに他媒体やホテルを利用することになるのは私としても本意ではないので、早急に返金手続をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル「ホップイン」アミングをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご予約のお取消しに関しまして、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お電話にてご連絡させて頂きましたとおり、返金処理をさせて頂きました。
ご確認頂けましたら、幸いでございます。
今後、このようなことがございませんよう、社内で徹底させて頂きます。
また、ご不明な点などございましたらご連絡下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。