楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.84
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.06
  • 食事4.33

設備・アメニティ3

miashioaoさんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

miashioaoさん [40代/女性] 2016-08-24 13:09:44

8月16日から甲子園観戦のため一泊だけがお世話になりました。夫婦と小学生の息子で3名1室、小学生1名無料のプランだったのですがチェックインの際に小学生分1名3千円分頂きますと言われたまま支払いをしました。部屋に戻ってから不思議に思い楽天サイトで確認しましたがどう見ても腑に落ちずフロントへ確認に行き色々聞いたのですが良く分からない説明のままこちらが間違えているという呆れた感じのフロントの対応。隣にいた少し上の方が慌てて調べてくれていたようでホテルの間違いが判明。その方の対応が良かったので納得できましたがはなからこちらが間違えているという対応でしたのでとても不快な気分でした。
全体的にフロントには男の人しかいなく暗い雰囲気で第一印象も良くなかったです。部屋は広く良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2016-08-25 09:56:54

この度はホテルホップインアミングをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、せっかくのご利用にもかかわらず私共の対応が至らないばかりに不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
プラン内容が把握出来ていなかった事は改めてスタッフ全員に周知徹底を行い継続していける仕組みを構築いたします。またその時の応対に関しても重く受け止める必要があると感じており、「お客様の目線と気持ち」での応対が出来てなかったものと存じます。その場で対応したスタッフに限らず、全員で反省し今後この様な事が無いよう共有して参りたいと思います。大変なご迷惑をお掛けしながら恐縮ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日3室限定】【お子様1名無料】レイトサマープラン
ご利用のお部屋
【★喫煙スタンダードワイドツインルーム 3名様ご利用 30平米】