楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.04
  • 食事4.34

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2017-11-06 11:57:27

半年に一回は宿泊しています、他のホテルでも、こちらのホテルでも宿泊した際はよく、お部屋でケーキを食べるのでナイフ・フォークなどをお願いしています、前回お願いした際は部屋まで持って来てくれたのに、今回はなんと、フロントに取りに行かされました。もちろんこんな事は各地ホテルに宿泊しても初めてのことでした。まかない用かと思うお盆を持ってエレベーターや廊下を歩くのは、初めてでびっくりしました。たまたま忙しい日であれば、一言頂ければいいんですが、今回はフロントの方にそれが当たり前です…のような感じで言われたのでがっかり致しました。前回までと違いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2017-11-06 20:06:37

いつもホテル「ホップイン」アミングにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ナイフ・フォークの件につきまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貸出し備品につきましては、時間帯によってはスタッフがフロントカウンターから離れる事が出来ない場合がございます為1階までお越し頂くのにご協力お願いしております。
しかしながら、おっしゃて頂いております通りきちんとご説明をするべきでした。
フロントスタッフの対応、非常に恥ずかしい限りでございます。
今後このような事がない様、スタッフ一同見直して参ります。

また次回ご来館頂ける様でしたら、次回は是非食器類のお貸出しをお申しつけ下さいませ。
宜しければ、事前にご連絡頂けますとお部屋入れも可能でございますのでいつでもおっしゃて下さいませ。

貴重なご投稿を頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
デイリーレート素泊まりプラン♪(リニューアルルーム)
ご利用のお部屋
【★禁煙ハリウッドツイン20平米(2名様利用)】