楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声
総合3
リブランド後初めてお世話になりました。残念なことにリブランド前にはサービスとしてしてチェックイン前に預けた荷物を部屋に入れてくれていたのですが、それがなくなったり、微妙なところでのコストダウンがはかられていました。よくなったこともあったのですが、全体としてホテルの格を少し下げられたのかなという感想になってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルヴィスキオ尼崎(旧ホテル「ホップイン」アミング)にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。お荷物のお部屋入れのサービスがなくなった事に関しまして、私どもも心苦しく思っています。理由は、リブランド致しました尼崎・大阪 来年オープンする京都の3施設のサービスを統一させて頂く事です。しかしながら、始まったばかりのヴィスキオ尼崎を今度どのように運営していくのかを試行錯誤中でございますので、今までご利用頂いておりましたお客様にこの様にご意見ご感想頂けるととても有り難く思います。今後も御贔屓頂けるように、努めて参ります。宜しくお願い致します。
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
リブランド後初めてお世話になりました。残念なことにリブランド前にはサービスとしてしてチェックイン前に預けた荷物を部屋に入れてくれていたのですが、それがなくなったり、微妙なところでのコストダウンがはかられていました。よくなったこともあったのですが、全体としてホテルの格を少し下げられたのかなという感想になってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルヴィスキオ尼崎(旧ホテル「ホップイン」アミング)にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
お荷物のお部屋入れのサービスがなくなった事に関しまして、私どもも心苦しく思っています。
理由は、リブランド致しました尼崎・大阪 来年オープンする京都の3施設のサービスを統一させて頂く事です。
しかしながら、始まったばかりのヴィスキオ尼崎を今度どのように運営していくのかを試行錯誤中でございますので、今までご利用頂いておりましたお客様にこの様にご意見ご感想頂けるととても有り難く思います。
今後も御贔屓頂けるように、努めて参ります。宜しくお願い致します。