楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1559件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.74
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.94
  • 食事4.08

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2020-02-09 18:34:40

フロントの女性の方の対応が悪すぎて不愉快極まりない。今回、息子から父への還暦祝のプレゼント旅行が台無しになりました。チェックイン、チェックアウトどちらも、私達何か不手際有った?くらいの投げやりな言葉と仏頂面でした。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2020-02-11 14:29:23

この度は、ホテルヴィスキオ尼崎 by GRANVIAにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

この度はご子息様からお父様への還暦のお祝いに際し、当ホテルでのご宿泊にご期待を頂きながらお応えする事が出来ておらず、フロントスタッフの至らぬ接遇により大変なご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、まずもって心より深くお詫び申し上げます。
ご子息様からお父様へのプレゼントでご旅行にこられたご両親様のお気持ちを考えると、また、ご子息様のお父様へのお気持ちを考えると本当に申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。

常日頃より、私どもは「お客様が快適にお過ごし頂ける空間と時間を作り出すことが最も重要である」との考えのもとスタッフ一丸となり取組んでおりますが、今回、ご期待に寄り添う接遇が実現できていなくて、教育の至らなさを痛感し、深く反省しております。

今後はこのような事の無き様、真心のこもった接遇を実現できるよう指導を再度徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルヴィスキオ尼崎 by GRANVIA
宿泊予約マネージャー

ご利用の宿泊プラン
早割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙(20平米)<2名利用>】

このページのトップへ