楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.84
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.07
  • 食事4.31

部屋5

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2020-07-27 15:42:26

フロントの方の対応やお部屋は可愛くて満足でした。
お部屋はコンセントも多く、居心地良かったです。

翌日の朝、ゲストルームにコーヒーを飲みに行こうと部屋のドアを開けると、雑巾や掃除機といった掃除用のアイテムがドアの真ん前に置かれており、チェックアウトを心待ちにされているようで不快でした。

また、ゲストルームで清掃の方にお会いしたので挨拶しましたが、無視されました。
コーヒーも機械の洗浄中とのことで飲めず、洗浄時間の配慮をしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2020-07-28 17:31:42

この度は、ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIAへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
ハローキティのおさんぽ in Kansai ルームにご宿泊頂き大変嬉しく存じます。

しかしながら、最も重要な一日の始まりの場面でご満足頂く事が出来ず、清掃係員の心無い対応により大変なご不快の念をおかけいたしましたこと、まずもって心より深くお詫び申し上げます。
今後はこのような不手際のないよう、また、安心してご利用いただけますよう、従業員、清掃係員の指導に努めます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度ご宿泊いただいたお部屋は、ハローキティがホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIAを拠点に、関西の観光名所を巡っている様子をお部屋の中にイメージしております。デザインが異なる「ハローキティのヴィスキオの森ルーム」もオススメです!

また当館をご利用いただけます機会をお持ちいただけましたら幸いでございます。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIA
宿泊課予約マネージャー

ご利用の宿泊プラン
ハローキティルーム☆ヴィスキオ尼崎限定オリジナルグッズ5点付☆
ご利用のお部屋
【ハローキティのおさんぽ in Kansai ルーム 30平米】