楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.04
  • 食事4.34

総合3

もも坊さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

もも坊さん [40代/男性] 2020-08-16 15:05:22

初めての利用しました。

フロントの方、レストランの方の対応は良かったです。

しかし、部屋の清掃が手抜きだと思います。
トイレには毛がかなり落ちてました。
部屋と風呂が良いだけに清掃員が適当にしたら次から誰も利用しませんよ。
僕のよく利用するホテルは清掃員の方も互いに最後の確認もしてるだけあり月に数回利用しても埃や毛が落ちてた事は一度もなかったです。

この先また利用する事は無いと思いますがちゃんと指導はした方が良いと思います。

この度はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2020-08-17 18:42:33

この度は、ホテルヴィスキオ尼崎 by GRANVIAにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

スタッフに関しまして温かいお言葉を頂き、大変光栄でございます。
しかしながら、客室清掃に関しまして、
ご不快・また残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

コロナ禍における最も重要な清掃面に関しまして、私共も安心・安全への取り組みを行っております。
客室清掃後に最終チェックも行っております中で不手際があり、ご指摘をお受けしたこと、甚だお恥ずかしい限りでございます。

今後はこのような不手際のないよう、また、安心してお部屋をご利用いただけますよう、従業員、清掃係員の指導に努めます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

今後はこれまで以上に皆様に安心してお過ごし頂けます様、尽力いたします。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIA
宿泊課予約マネージャー

ご利用の宿泊プラン
Vischio Special Plan~ありがとう2周年~5室限定
ご利用のお部屋
【デラックスツイン禁煙(30平米)<1名利用>】
もも坊さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ