楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.04
  • 食事4.34

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2023-06-24 12:01:37

お部屋に入ったら大きなハエが飛んでいました。まずその時点であり得ない。フロントスタッフへ殺虫剤を依頼しましたが、その際も、お詫びやお部屋変更の話もなく、殺虫剤あるかわからないけどあれば持って行く、とのんびり回答。結果持ってきてもらいましたが、まずは、お詫びの言葉があるべきではないのか。
今までは満足度が高く何回か利用しましたが、次回からは考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2023-06-29 21:16:57

投稿者様

平素はホテルヴィスキオ尼崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、この度のご宿泊におきまして、投稿者様にご不快の念とご迷惑をお掛けしたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来であればご連絡を頂いた際に、すぐさまお部屋にお伺いし、お詫びの上、新しいお部屋の提案をさせていただくこと等を含め対処させていただかなければならなかったところ、あろうことか、お詫びの言葉を申し上げることも無く、殺虫剤だけお届けし、更にご出発の際にお詫び申し上げることも無かったとのこと、宿泊の責任者として誠に恥ずかしく、重ね重ねお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場や目線に立ってスタッフ一人ひとりが考動できますように、再度社員教育を徹底する所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ホテルヴィスキオ尼崎
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
デイリーレート素泊りプラン
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙(20平米以上)<1名利用>】